2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3789-eefdb900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の子になりたい、中学三年の男子です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377815823

女の子になりたい、中学三年の男子です。

僕はとても女の子になりたいです。
理由は女の子は綺麗で男の子にはない、
清潔感を感じるからです。
それにオシャレもできますし、可愛い可愛いと
言ってもらえるからです。
オシャレは男の子でもできますが、女の子の
ほうがスカートなど色々な格好ができるからです。

僕は小さい頃から、可愛い可愛いと言ってもらえて、
中学二年までは先輩から、男女問わず、可愛いと
可愛がってもらえたので嬉しくてたまりませんでした。

ですが、中学三年生になってから、顔つきが段々変わって
きて、目付きは幼さはなくなり、顔の輪郭も男の子らしい
顔つきになってきてしまい、とてもショックを受けてしまいました。

質問する前までは僕は男の子として、普通に暮らしていたのですが
最近、テレビで可愛いニューハーフの人を見ていると、僕もすごく
女の子になりたいと思うようになりました。

別にニューハーフになりたいとは思わないのですが、アニメとかで稀に
見る男の娘みたいになりたいなと思いました。
アニメ見てなりたいと思うのは痛いと自分自信でも思うのですが、もう
この女の子になりたいと思う気持ちが抑えられなくなってます。

一度、女の子の友人に女の子の服を貸してもらい、女装してみました、
それ以来止められなくなり、頻繁に女装するようになりました。
が、僕にはとても仲のいい友人、いや親友がいました、僕は隠し事は
良くないと親友に自分にはこんな趣味があり、女の子になりたいんだ
と打ち明けると、「キモいよお前、信じられないわ、このクソオカマ」と
思いっきり罵倒と軽蔑と絶交をされてしまい僕は一週間ほど学校
には行けませんでした。

でも学校には行かなければいけないので勇気を振り絞り、学校に
行きました、するとクラスのみんなは普通に接してくれて、心配も
してくらました、きっと親友が黙っていてくれたのだろうと思い、感謝
しました。

この事件以来から、僕は女装するのを止めました。
でも女の子になりたいと思う気持ち、いや感情は捨てられませんでした。
こうしてこの質問をしています。

本当に女の子になりたいんです!、でも僕は顔が綺麗なほうではないので
自信がありません、本当に可愛くなれるのか、女の子になれるのか、
が僕の頭のなかにずっとあります。まず女の子になるために必要な事と
仕草、言動を教えてください。
僕はお金に余裕がないし、自分で女者の服も買いにいけないので
そこらへんは考えて回答してくれると嬉しいです。
上から目線ですみませんでした。



長文失礼いたしました、これからも色々質問していくと思いますのでよろしく
お願い致します。


軽蔑されるのは傷付くよね(._.)だったら何も一気にガラッと女の子になるんじゃなく、可愛い男の子をまずはめざしてみては?

セーターの袖からちょこんと手を出すようなファッションだったり~(*^^*)
ポップなファッションね♪
男の子も女の子もできるような感じだよ


道野亮平って知ってる?
松岡輝樹とか!
クルーズブログで検索してみて♪
可愛い男の子。
参考になると思うよ♪


女の子になりたいと思った
その瞬間からあなたはもう女の子ですよ。
女の子になるのに必要なことなんてあるのかな?

キモイとか言われてショックかもしれないけど、
自分に自信もって!女装もやめないでください。
女物の服も買いにいきずらかったら
通販とかあるし今のお洋服安いんですよ~!

お化粧とかもはじめてみたら?
雑誌よんだりyoutubeで動画みて
お勉強したり~!
化粧で女はがらっとかわります。
あたしがその例。笑っ

あたしももっともっと綺麗に
なれるように努力してるから
一緒にがんばりましょー!
応援してますよ!!


まずはそんな自分を許し、もし将来ニューハーフになりたいなら、それを「希望」にせめて高校卒業までは、今のまま生きていって下さい

結論を急がず、気楽に前向きに生活しく事が大切です

人生はうまくいかないのが当たり前です

笑顔で頑張って下さい

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3789-eefdb900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索