2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1408-4791cc33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生粋の女装子マニア!新宿『ACID』レイラ女王様インタビュー

http://sniper.jp/300special_issue/3003become_a_girl/acid_2.php

「その後も、中学、高校と片っ端から男の子を女装させてましたね。不良っぽい子をみんな女装させて、権力を握っていくと(笑)」

――弱みを握っちゃうわけですか。

「暴れたりしてるようなすごい不良の子でも、女装プレイに導くことで、大人しくなるんですよ。性格、変わりますよ。非行少年には女装で教育するべきなんです」

――情操教育じゃなくて、女装教育(笑)。

「反抗したり、人を傷つけたりするのは、自分の愛し方を知らないからなんです。だから愛情を受けると変わる。でも自分を直接愛するのは照れくさかったりするんですね。そこで架空の人格を作ることによって、自分の愛し方を知り、人への愛し方を知るんです」

――理にかなってるような気がしてきました。

「私、ずっと彼氏も女装させてきてるんですよ。SM関係とかない人でも、みんな喜びますね。ポーズつけて写真撮ったりすると『おれ、イケてない? 綺麗じゃねぇ?』なんて言い出して。実は歴代の彼氏を3人くらいゲイバーに送り込んじゃってるんです。女装させたら、目覚めちゃって。切っちゃった人までいますよ。なんかね、そういう素質を見抜いちゃうみたいです」



レイラ様素敵ですよね。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1408-4791cc33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索