2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2946-7da6510e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女性らしい顔の私に女装させたがった彼女はレズ?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336384808

私は中学生時代に家庭教師の女子大生と親に内緒で付き合っていました。
(当時、私=13歳 、彼女=20歳)

ちなみに現在私は26歳で短髪にしてますが、現在でも着る服によっては女性に間違われます。

ただ中学生の頃は今以上に女性らしい風貌で、尚且つ声変わりもしていなく、比較的長髪だったので、誰から見ても完全に女の子でした。
(よく女優の牧瀬里穂さんに似てると言われましたw)

そんな私を自分の家に招き、犯す様にHした彼女はレズだったんでしょうか?

もしレズだとしたら私は見た目完全に女の子だったから彼女にとっては都合の良いセックスパートナーだったんでしょうか?

彼女の誕生日に私は当時中学生だったので、何か買ってプレゼントというのはしませんでした(彼女が望まなかったので)。

ただその代わりに彼女の言う事を一つ聞くという形で誕生日プレゼントという事にしていました。

そして彼女の望みが私に女子高生のコスプレをさせる事でした。

普段は断ってましたが、誕生日だと言う事で嫌々彼女が用意した制服を着て、彼女にその姿を見せた瞬間
『キャー! 可愛いー!!』
と言ってテンション最高潮で、私を犯す様に押し倒しました。

女性なら本能的により男らしい男性に惹かれるはずなので、今考えると彼女の趣向は不思議です。

やはりレズだったのでしょうか



純粋に楽しんでるだけのように思います(´_ゝ`)

俺も似たような経験があり、
よく女子に女装させる為に追い掛けられてましたヾ(´ω`*)

その内の一人の女子に告白され付き合ったのですが、
デートしていても、女子同士にしか見えませんでした

現在彼女と別れましたが、
今でも彼女は、女装をさせる為に男子を追い掛けてます

この間その理由を聞いたら、
「ぇ?面白いからだけど、他に何かあるの?」
と、平然と答えてましたので(汗)



わたしね、彼に女装させていますよ。
まぁ、彼も女装が好きなので楽しんでいますが。

あなたのその時の家庭教師の女性ですが、レズではないと思いますよ。
女の子って、可愛い男の子にお化粧したり、お洋服を着せたがるんですよ。
実際、わたしも彼以外には 弟が中学の時にしてあげましたしね。

それと、Hの事ですが、彼女の場合 征服欲の表れがそうさせたのと思いますよ。
そうでなければ、セクシャルマイノリティーのひとつで、バイセクシャルなのかもしれませんよ。
異性でも 同性でも愛する事が出来、出来れば可愛い子が良いなんてね。
わたし的に考えてみると、レズではないと思いますね。



可能性は高いですね。本人が自覚していたかどうかは分かりませんが。

ただ、キレイな男に化粧したり女装させたりしてみたいというのは、ノーマルな私でもあります。

実際息子が幼いときやりました。3歳くらいか・・・化粧してカチューシャしてネグリジェ着せてハイポーズ!息子も楽しんでましたが一回でけです。
旦那が寝てるときやったこともあります。
学生時代から、就職しても、周りに細身のきれいな男がいると必ず一度は言ってますね
「お願い!化粧させて!」
させてくれたとしてもその格好でHはありえませんが・・・てか男を感じてないから言えるんであって・・・

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2946-7da6510e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索