2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2947-21fc7d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装する男性と出会いたいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044256840

バイで女です。今年で20になります。

私は真剣に、
女装する男性の方と出会って
恋愛をしたいと考えています。
しかし現実にはなかなか
そういった趣味の方は
簡単には見つからず、
いたとしてもやはり
そういった趣味を表に出す方は
滅多にみられません´`

そこで女装する方と出会える
掲示板も探してみたのですが、
どこのも掲示板も規則で
「女装する男性と純男のみ
書き込んでください。」
となっているため、
女である私は当然書き込めず…

しかし諦めたくないです!!
バラエティ番組などでみられる
お笑い芸人の女装姿にも胸が
キュンとなるくらい大好きなんです!
女装にはそれぐらい底知れぬ魅力を
感じるのです!!(`´*)

どこか女でも書き込める
掲示板はありませんか?
また他に出会える方法が
あれば教えてください!

これを聞くためだけにわざわざ
IDを取得して知恵袋に
登録しました。
どんなに小さな情報でも構いません!
よろしくお願いします!!



はじめまして。私は趣味で女装しています。変身して買い物にいったりして楽しんでます。決して男性が好きなわけではなく、恋愛対象は女性です。けどなかなか女装を理解してくれる女性がなかなかいないのが悩みです。貴方のようなかたが私にとっては最高なんですが…。一緒にお洒落できたら楽しいだろうなって思います。



私が探しているのはまさにあなたです!
ネット上で出会えだけでも嬉しいし
それだけで励みになります。
この機会もっと一対一で
会話がしたかったです。

少し変わった自分の趣味を
理解してくれる相手を探すのは
リアルでは難しいですよね。
でも私のような女性も少なからず存在します^^
出会うのは困難な事かと思いますが
そこはお互い、めげずに素敵なパートナー
をゲットしましょう!

貴方のような方に
出会えるよう頑張ります!

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2947-21fc7d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索