2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3541-bb7ec644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

倒れて、目が覚めたらゲイになっていた

http://maash.jp/archives/10842

怪我によってストレートからゲイになった男性がいるという興味深いニュースがイギリスで報道されています。
銀行に勤務しながら、アマチュアのラグビー選手として活躍していたクリス・バーチさん(26)。ある日、ジムで不慮の事故(おそらく脳卒中)にあいます。
ガールフレンドや家族が見守る中、病院で目を覚ましたとき、彼は自分がゲイになっていることにすぐに気づきました。
それまでは女性にのみ興味があり、男性には惹かれたこともなく、ゲイの友人もいませんでした。
しかし、目が覚めたそのとき、明らかにゲイとして感情が生まれていました。

今まで週末はラグビー仲間とビールを飲んだりスポーツをしていた彼ですが、目が覚めたあとは興味がなくなりました。
仕事をやめ、美容師になるために修行をはじめ、ナイトクラブで出会った男性とデートをしました。

体重はみるみる落ちて、ピークから50kgも減量。
風貌もすっかりおしゃれに。

脳卒中協会によると、それによって神経接続があり、異なる性別や異なる言語、アクセントなどになる可能性があるそうです。

とりあえず、彼は事故を後悔していません!

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3541-bb7ec644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索