2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2536-4576e9ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あきてき

http://akiteki.blog85.fc2.com/

あきさんの素敵なブログです。
過去に紹介したような気もするのですが、それは昔のブログの方だったかしらん。

買い物するなら

ど~~しても一緒に下着を買いに行きたい!
インポートのランジェリーショップとか、内装からピンクでかわいいとこ。
郊外のショッピングモールに良くある。
で、私の下着選ぶ振りしながら彼のを選ぶのね。

やっぱオーソドックスにピンクがいいかな~。
純情な白もいいよね。
色っぽくセクシーな黒もステキ。
卑猥な直球の赤も捨てがたい!
ベビードールもいいじゃん?
ガーターも欲しいじゃん?
もー頭の中、彼の下着女装妄想でいっぱい!!
自分のはいいんだ。おそろいで買うから。

できればね~、試着、したいよね~。
試着室で試着、させたいよね~。
つか、そのシチュエーションを楽しみたいよね~。
ちょwwwランジェリーショップで下着女装試着とかwwwww
みたいなノリで。
バカップル装って一緒に入ればいんじゃん?
店員も時には変な客の接客するでしょ?
「プレゼントなんです~」って雰囲気で押し通すよ。
でもご遠慮くださいって言われたら遠慮するよ。
悪目立ちはいかんのです。

試着室入れたとする。
彼に着替えてもらう。
店員から「いかがですか~」と声がかかる!
もー私笑いを堪えながら「ちょっとまだ着替えてますぅ」とか返します。
試着室で下着女装する彼。
マジヤバい。マジかわいい。マジ萌える。マジ変態!!
いーわこれ、たまんないわ。写メ撮りまくるわ。
あ、音が出るからデジカメで撮るわ。

楽しいけど、あんまり長い間占領するのは良くないからね。
一番いいの決めて出ましょ。色違い探して買いましょ。
サイズ明らかに違うけど、何か言われたら「プレゼントなんですぅ~」で押し切るから。
別にバレてても問題はないんだけどね。
こういうことに関してはまったく恥ずかしさを感じない私。
彼が恥ずかしいと思うならそれはそれで嬉しい私。
んで、帰ったらさぁ、めくるめくファッションショーが待ってるわけよ!

はーもー何て素敵な妄想なんだろう。
自画自賛するね。
妄想が現実になるサイトって、どっかにないですか??
あ、それも仮想現実か…。


デートに行くなら

まずー、うちに迎えに来たら、とりあえずブラとショーツを着けてほしい。
私の目の前で「恥ずかしいよ…」とかいいながら着替えてほしい。
「嘘つきなよ、嬉しいくせに」とかニヤニヤしながら鑑賞する。ニヤニヤ。
ショーツだけじゃ不安とか言うならパンストを提案。お腹から股間周りはキッチリ締めてくれるよ~。
ズボンはけばわからないんだからいいでしょ。
はい、あとは着てきた服着直して出発!

今日はねー、映画見て買い物かな?
別に何でもいいよー。
はい始まった。
じゃ、トイレ行こうか。
はあ?上映中の時間が一番空いてるんだよトイレは。
はいはいこっちきて入って。
…何やってんの。女子トイレに入るんだよ。いいからいいから。

うふふ…2人っきりだねー。
で、今日は何履いてるんだっけ。便座に座ってる私の前でズボン脱いでみてよ。
はぁー…パンスト越しのパンツ、ちょー萌える。
さすりたくなっちゃう。
やー膨らんできた~。キツい?キツい?ごめんネっ!
じゃあさーじゃあさー、せっかくトイレにいるんだし、用足しなよ。
…オシッコしてって言ってんの。
パンツとストッキングずりさげて、丸出しで排尿してください。
私見てるから。超近距離で見てるから。ジョボジョボ出して。
…おー、尿道口からピーピー出てるよ~。かわいいね。うっとり。
ジョボジョボジョボ~…。
終わった?もういい?
じゃ私も済ませよう。
普通に座ってオシッコ。
ジョーーージョボボ…。
はーすっきり。
二人分のオシッコ溜まっちゃったねー。結構濃いね。
…ねぇ、ちょっと興奮してない?フフフ。
はい、じゃあ流しまーす。
私先出るから、ちょっと待って。
…大丈夫。誰もいないから今のうち!

はー、楽しかった。オシッコしただけなのにねw
劇場戻ろっか。

とりあえずトイレで相互放尿(+下着女装)で今日は満足。


スーツの下に

まずはやっぱり下着女装かなぁ。

もうね、本当に夢なんだけど、
男の人に下着女装をさせたいの。
女装じゃなくて下着女装なの。
外見は普通の格好なのに、実は変態ちっくなことしてるんですよ
って言うのが好きだから。

例えばかっちり着込んだスーツの下に
レースをあしらったブラジャーとショーツを着けさせる。
見た目にはごく普通のサラリーマン。
仕事中はブラの締め付けを意識してピンッと背中を伸ばしてたりして。
カップが足りなくて胸の辺りがごわごわするはず。
なんだか気持ち悪いなぁと思って背伸びした拍子に
ブラのホックが外れちゃうの。
「あっ…」って感じにうろたえて周りをキョロキョロ。
外れたブラはさらにごわごわするし、
ジャケットを着てるからばれないはずなのに、なんだか焦る彼。
トイレで直していい?ってメールが入ってきて、
私は、いいけどトイレでブラ着けてる写真送ってねって返す。

そういえば、女性もののショーツじゃ、トイレも普通にできないよね。
ずらせばなんとか大丈夫?それとも毎回個室に入るのかなぁ。
トイレに行くたびに興奮してそう。
用を足すだけでいいはずなのに、
便座に座ってショーツの上からじっくり揉んでたりして。
だんだん大きくなってきて、濡れてきちゃって。
そのままオナニーしちゃうのかなぁ。

会社のトイレで、脚を広げて、レースの下着を着けてオナニー。
ショーツをずらして、手のひらで先っぽを触って、
びしょびしょになった手でしごき上げる。
ドアの向こうには誰かいるのに止められないの。
腰をくねらせて、女の子みたいに喘ぎたいのを我慢して。
乳首もいじりたいんだよね?
ブラの隙間から指を入れて、乳首こりこりつまんで。
乳首もすっごい勃起してるの。ホント、女の子みたい。
ひねりながら引っ張って、
「乳首いいっ」って頭の中で叫びながら射精しなさい。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2536-4576e9ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索