2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C251] ゴメンネ\(^^;)...マァマァ

それ加筆したの私です\(^^;)...ゴメンネ、酢豚ちゃんんも 一日おきにチエックさせていただいてます、今後とも御活躍期待します( ^^) _旦~~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3321-30ae99ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

羞恥プレイ

http://ja.wikipedia.org/wiki/羞恥プレイ

Wikipediaの羞恥プレイの項がなんか……。

男性に、ランジェリー、スカートなど女物の服を着せる。化粧をし女性的しぐさ言葉づかいを強要する。(強制女装)


女装させたうえ、自慰行為を強要。あくまで女性として詰め物したブラの上から胸を責め、からかう。。強制女装)


スカートかランジェリーのみの女装で、前を隠せないように後ろ手で、手を縛り、ノーパン状態とし、興奮して服を盛り上げてしまい無様な模様を嘲笑する。(強制女装)

関連記事

1件のコメント

[C251] ゴメンネ\(^^;)...マァマァ

それ加筆したの私です\(^^;)...ゴメンネ、酢豚ちゃんんも 一日おきにチエックさせていただいてます、今後とも御活躍期待します( ^^) _旦~~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3321-30ae99ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索