2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/537-29e10c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペニバン趣味が高じて本物が欲 4

http://set.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1194266907/567

567 :1/2:2008/08/17(日) 04:05:35 ID:9DuWxhNP
先日初めて女装プレイやった
妹に「罰ゲームなんだわw」つって上手く化粧してもらって
その日のために購入したデカいサイズの肩出しニット、デニムミニスカートにニーソで外出
「ごついけど頑張れば女に見える」と妹に言われ自信を持って歩いたが
特に注目されることもなく待ち合わせ場所の店の前に行ったら
確実にお世辞だが「ほんとに男?めちゃくちゃ可愛い」と言われた
相手は明るい髪色の今時っぽい奴で、俺より6下(俺27、相手21)
ホテル行くまで手つないだりキスされたりしたけど悲しいかな俺の方が背高かった
ホテル着いたらシャワーも浴びさせてくれず(事前に腸内洗浄は済んでたけど)
まずベッドの上に座らせられてM字開脚で女物の下着を履いてることを確認され
「勃起してハミ出してる」と言われながら下着の上から触られた
野太い声を出したら「女の声出せ」と言われ必死に裏声で喘いだ
下着が汁でびしょ濡れになるまで触られたあと下着を脱がされ、
服を着たままスカートを腹までまくられてローションをたっぷり使ってアナルをほぐされた
「○○ちゃんのオマンコ濡れ濡れだよ」と言われながらクチュクチュとアナルを鳴らされ腰が動いた
相手の指と交代して自分でほぐしながら相手にフェラ
裏声で女の子みたいに鳴きながらしゃぶったらかなり興奮した
逝きそうになると俺の口から出して俺のペニスに向け、軽くしごいて俺のペニスにぶっかけた
(顔射ならぬペニス射が好きだったらしく射精するときは必ず俺のペニスにかけた)
俺は俺で、勃起した敏感なペニスに他人の精液をかけられて妙に興奮してかけられた瞬間すごい感じた
相手もそれを見て興奮したらしく、自分の精液を俺のペニスに塗り込むようにしごいて俺も逝った
そのあと、お互いほとんど着衣のまま合体
初めは正常位でガンガン突かれて裏声で悶絶、滑稽だけどありもしない自分の胸を両手で揉みながら体をくねらせたw


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/537-29e10c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索