2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1723-1687a6cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<東京SMクラブ>Secret Garden--秘密の妄想--

http://secretsgarden.blog18.fc2.com/blog-category-14.html

彼女に求められてSを演じてましたが、
やはり縛られたりしてる彼女の姿をみると『オレがされてみたい』って思うようになりました…
徹底的に辱められてみたいです。

まずは一緒に買い物に出かけて
女性用の下着を選んでもらいます。
パンティは小さめでペニクリが少しはみ出してしまうようなものが
理想です。
その女性の下着を着けて
一緒に食事。
「女の子の下着を着てどんな気分?」
「女性の下着を身に着けているなんて変態ね」
などと話しかけて羞恥心を煽っていただきたいです。

プレイでは
女性の下着姿にされて
ペニクリにローターを常に当てて
寸止めを繰り返して
女の子のように喘ぐ姿を見ていただきたいです。

慣れてきたら女性用の下着に
スカートでペニクリにはローターを仕込んだまま
食事や散歩に連れ出して頂きたいです。


恥ずかしいけど好きなんでしょう?」
「あんた、なに生意気にこんな服着てるのよっ。」
「そうよ、あんたにはこっちの方が似合ってるわ。」
「ほら、セーラー服よ。」
「こんな服はやく脱ぎなさいよ。」
「脱がしちゃえ。」
「早く脱げよぉ~。」
「セーラー服着せてあげるわ。」
「ふふふ、お似合いね。か・お・る・ちゃん。」
「あはは、かわいいわよ。か・お・る・ちゃん。」
「嬉しいんじゃないの~?どうなのよ!」
「こういう格好が、女の子の格好がしたかったんでしょ!」
「や~~、ヘンタ~イっ」
「いや~っ、こいつ勃起してる~っ。」
「あははは、ほんと変態ね~。」
「一人でオナニーしてみなさいよ!」
「オナニーしろよぉ~!」
「ほら、はやくやんなさいよ!」
「そうそう、そうやって。」
「ははは、情けないわね。」
「女の子に女装させられて、オナニーさせられてるなんて。」
「チ○ポの先からお汁があふれ出てるじゃない?」
「自分でお尻の穴拡げて見せてごらん?」
「そんな恥ずかしい格好見られてどんな気持ち?」
「なに?もういっちゃったの?」
「ほんと情けない男!」
「明日から毎日この格好で来るのよ。」
「こっちの服はあたし達が捨てといてあげるわ。」

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1723-1687a6cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索