2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/797-476f40a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブルゥの妄想~官能小説~

http://blog.livedoor.jp/blue_dr_1357/

ブルゥさんの素敵なブログです。小説が素敵です。

「でぇ、お願いがあるんだけど・・聞いてくれる?」
「な、なんですか?」
「祐樹君、可愛いから・・お化粧してみたいんだけど・・いい?」
「け、けしょう!?」
「きっと似合うよ・・色白で可愛いから、うふ」
艶かしく笑う優希を目が合うと心臓がドキドキして・・訳が分からなくなる。
「分かりました」
「嬉しい、じゃあこっち来て」
優希は立ち上がり、祐樹の手を引っ張ると椅子の上に座らせる。


「ほら、何処から見ても女の子だよねぇ。。これじゃ祐樹じゃなくて祐子だねぇ」
「・・・」
「ほら、返事しなさい」
「はぃ」
祐樹は体の奥から熱い何かが湧いてくる感覚に戸惑っていた。
「H教えてあげるから・・その間は女言葉使うのよ・・いい?」
「・・・」
「へ・ん・じ」
「はぃ、ご、ごめんなさい・・」
優希は祐樹を見て異変に気付いた。
「もしかしてもう立ってるの?自分の顔見て・・立たせてるの?」
化粧の下で顔が赤くなる。
「ち、違う」
「女言葉でしょ!」
「ちがいますぅ」
俯く姿は女の子そのものだった・・


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/797-476f40a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索