2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4938-f85f9581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装世間から見てどう思う?

http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/advice/1369497247/

1   玲 [2013/05/26(日) 00:54:07]
俺女装が趣味?で休日に良く女装をするんだけど
女装って皆から見て(世間から見て)どう思う?
やっぱりキモい?
あ、あとオカマとかじゃなくてただ女装が趣味なだけで
心は男だからww
ちなみにルックスは170㎝56㎏前筋トレ趣味だったから
腹筋は割れてるwwまぁ、細身かな。
顔は中性的だって言われるな、女顔?
だから女装が趣味になったのかもww名前も玲で中性的だし?w
ちなみに女装をするようになったきっかけは
友達の家でふざけて妹の服とか化粧とか勝手に使って
やってたら「あれ…?お前これ意外とイケるんじゃね…?」ってなったのが
発端だなww長くなってすまないな、皆の意見を聞かせてくれたら嬉しいです。

2 あ [2013/05/26(日) 01:24:16]
女子便や女性専用車輌入るとか、
性的に女性しか許されない場所に入るなどの、
違法や迷惑がなければえぇんちゃうの?

春の花見シーズンに、
万博に現れる女子高生姿のおっさんもおるけど、
通報されたことないみたいやし、
公園内にちゃんと金払って堂々と入園しとるからな。

女装云々というか、
ファッションって基本的に自由やん?
さすがに公序良俗は考えなあかんけど。
TPOさえ守ればええとは思う。

3 玲 [2013/05/26(日) 10:52:09]
マジで?ありがとな!
うん、やっぱりTPOはしっかりしなきゃだよな。
話題逸れるけど女性への性犯罪とかは本当許せねぇよな

4 Ruuu [2013/05/26(日) 20:03:36]
似合ってればいいと思います((
というか、女装やめた顔が好みのどストライクとかもーやばいやばい← 
萌えです!(笑)
彼氏に女装してもらった(させた)ときはウハウハでした(笑)

5 らりさ [2013/05/27(月) 17:53:55]
いいと思います!!
私は女子だけど、なんかそういうの楽しそう^^

6 蜻蛉 [2013/05/27(月) 18:36:40]
別にいいと思いますよ!
私、女子だけど男装とかしてみたいです(笑

7 あ [2013/05/27(月) 18:39:29]
>3
女性対象だけやのうて、
老若男女問わず、性犯罪は好かんけどな。

>5
男装もええんちゃう?
ま、ボーイッシュとかあるから、
珍しくはないか。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4938-f85f9581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索