2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3838-8b7f7a11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕は女装マゾでアニメオタクです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1378398283

僕は女装マゾでアニメオタクです。今の彼女にばれてないと思ってました。しかし、実際は初対面から三回目くらいの会話でバレバレだったそうです。 どうしたらよいでしょうか?このまま付き合えば、女装マゾなこともバレてしまいそうです。別れるまではしたくありません。
ネット上でネカマしてることも、何故かばれていました。


あなたは女装したいのか・アニメおたくしたいのか・まっとうな男子として、彼女とラブしたいのか。。。方向性がなくて、あれこれやりすぎ、どれも自分の思い通りにしようとしてる感じがします。
何が本当にやりたいことをよく考えて、その道をていねいに生きてください。彼女さんの理解がないなら、別れたほうがいいですよ。


バレてはいけないんですか?

そんなあなたでも好きになってくれる彼女ではないのですか?

本当の自分は見せなければ愛は生まれません。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3838-8b7f7a11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索