2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4211-1b206231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【女体化】 女になりたい男達 【女性化】

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1332327653/
http://tokiwa3.blog.2nt.com/blog-entry-4109.html

237 :('A`):2012/04/17(火) 13:55:27.84 O
抱っこされてなでなでされたい

241 :('A`):2012/04/18(水) 00:49:19.16 0
男に何度もイカされたい あと童貞君を筆おろししてみたいw
痴女になってM男をイジメてひざまずかせたい(男の屈辱的な姿を見て楽しみたい)

242 :('A`):2012/04/18(水) 00:53:37.63 0
自己女性化愛好症かなこのスレの連中

245 :('A`):2012/04/18(水) 02:55:39.11 0
とりあえずニーソ履いて、かわいいファッションしてみたいな

246 :('A`):2012/04/18(水) 07:25:26.64 O
レイプ願望ある奴等とかよりよほどマシだと思うがね

単に迷惑度的意味でだが。基本ヘンなのは認めざるをない

273 :('A`):2012/04/24(火) 09:16:32.50 O
ああ~ナイスバディのむちむちお姉さんになりたいよお
お洒落して街中を歩いて実は中身は男なのにこんなに視線がきてるよぅっ…って興奮したいよお

274 :咲色(えみいろ) ◆Saku/rrBEs :2012/04/24(火) 09:40:01.28 O
>>273
わかる。
男をいいように手玉に取れる女(中味は男)になりたいわ。

275 :('A`):2012/04/24(火) 13:16:34.15 0
>>274
そんなお前を俺の女にして、女で生きる事を強要し
男を演じきり男として生きる男を尊敬し、男に従順にさせ
女になった屈辱を味わせてみたい

そんな感覚もMのお前には喜びになるんじゃないのか?

318 :('A`):2012/04/29(日) 18:44:24.48 0
女に成りたいとか恥ずかしくないの?
親とか友達とかに平気で言える?

326 :咲色(えみいろ) ◆Emiiro//eU :2012/04/30(月) 14:11:24.12 0
>>318
誰に対して誰がどのように恥ずかしいの?

327 :('A`):2012/04/30(月) 18:14:21.75 0
>>326
お前は今後徹底して女として生きろ
一人称を「俺」とか言う事も許さん
俺の女になれ、性転換して俺の妻になれ

328 :('A`):2012/04/30(月) 18:46:31.47 0
自分の意思に反して男に無理矢理女体化させられて
女として生きる事を強要されるのに興奮する。

329 :('A`):2012/04/30(月) 19:10:29.66 0
拉致されて性転換手術されて気がついたら女にされてるとか憧れる
性奴隷として調教され東南アジアに売られるとか

332 :('A`):2012/04/30(月) 19:46:22.77 0
薬とかじゃなく手術のほうが痛々しくていい
二度と元に戻れない屈辱感もそそられる

333 :('A`):2012/04/30(月) 19:55:08.61 0
手術じゃちゃんとした女に成れないし

334 :('A`):2012/04/30(月) 19:58:23.33 0
それが屈辱的でいいんだよ

336 :('A`):2012/04/30(月) 20:24:31.96 0
>>334
そういうのもあるのか

362 :('A`):2012/05/04(金) 12:48:03.86 0
可愛い服着て日常を過ごせれば満足

363 :('A`):2012/05/04(金) 12:48:43.56 0
自己女性化愛好症だと思う

366 :('A`):2012/05/04(金) 13:47:05.35 0
性別は男のままで顔や骨格、肉付きが女性のようになれるのが理想
恋愛対象は男ではなく女だし今と同じようにオナニーできて男のままで女性の格好できる方が興奮する

390 :('A`):2012/05/11(金) 19:19:46.52 0
資金は俺が出すから女になれ
男を自分の手で女体化させて従わせてみたい

396 :('A`):2012/05/12(土) 19:49:41.23 O
女の子になった夢見た
幸せ過ぎて覚めたら虚無感で死にたくなった

400 :('A`):2012/05/15(火) 23:31:30.80 0
>>396
わかるよ、その気持ち・・・
自分は今まで2回ある。1度目は小学生のとき、自分の髪が長くなってて
鏡に映った自分が、可愛らしい女の子で、ウットリ。
2度目は社会人になってから。親戚の家で突然「変身」してしまい、親類にバレないか
気が気じゃなかったが、でもスカートはいてる自分がすごく嬉しくて。
夢をノートに書いてるので、今でもこの夢は覚えてます。寝覚めた時の失望感は半端じゃなかったですけどね。

404 :('A`):2012/05/19(土) 19:18:28.62 0
ホルモンして女の子みたいに胸膨らませたい

405 :('A`):2012/05/19(土) 20:05:23.36 0
胸ゆさゆさ揺らしてみたい

406 :('A`):2012/05/19(土) 20:29:48.01 0
ブラしたい

407 :('A`):2012/05/20(日) 01:13:17.95 0
美少女化させられてしまい、拒みながらも女物下着を穿かされ、悔しくも機能的な面で男性用下着に戻れない屈辱感を味わいたい

408 :('A`):2012/05/20(日) 01:16:47.70 0
>>407
強制女体化されて、女としての生きることを強要されるのって興奮するよね

409 :('A`):2012/05/20(日) 01:18:13.01 0
わかる

410 :('A`):2012/05/20(日) 01:21:52.13 0
男に戻りたくても戻れない屈辱感を味わされたい
性自認は男なのに男にひざまずいてフェラさせられたり

411 :('A`):2012/05/20(日) 01:53:50.83 0
貴様のその突き出た尻に男性用下着は辛かろうて・・・ククククッ

くそっ!体をもとにもどしやがれ!!

413 :('A`):2012/05/20(日) 19:21:09.96 0
女にされて、自分が男を演じた彼女とかに
女になった身体を晒されて恥ずかしい思いをさせられたい

414 :('A`):2012/05/21(月) 01:33:15.36 0
綺麗なおっぱいが欲しい
ブラジャーして生きられるのが羨ましすぎる

426 :('A`):2012/05/27(日) 21:52:17.32 0
女になってぴったりパンツ履きたい
男でも履けるじゃんってのはなしな、男の体で履いても俺得じゃない

427 :('A`):2012/05/27(日) 22:33:46.96 0
女の扱いとか羨ましいとはあんまり思わない
単純に女の身体が魅力的でいい、下着とかも羨ましい

428 :('A`):2012/05/27(日) 22:47:14.19 0
男の服はどうでもいいから女の服を着こなしたい

429 :('A`):2012/05/27(日) 22:55:10.65 0
膨らみとブラがチラ見えする胸の開いた服着たい

430 :('A`):2012/05/28(月) 00:01:46.34 0
>>429
同意
あれズルイよな

431 :('A`):2012/05/28(月) 00:08:08.13 0
女向け下着は本当に凄いよな
昔男尊女卑だったのはパンツやブラが無かったからだと
本気で俺は思ってる

432 :('A`):2012/05/28(月) 00:21:08.87 0
ブラやパンツで女の身体を強調されてしまったら男は終わりだからな

433 :('A`):2012/05/28(月) 00:26:17.41 0
無条件降伏ですわ

434 :('A`):2012/05/28(月) 00:45:35.34 0
女に成りたいと思ってる男ってほぼ全員が
パンツ・ブラ・スカートに憧れてると思う

435 :('A`):2012/05/28(月) 00:50:12.01 0
ブラが一番憧れる、もちろん中のおっぱいも
小っちゃくて可愛いパンツも憧れる
ミニスカはきたい

436 :('A`):2012/05/28(月) 01:33:57.63 0
ブラとパンツは男にとって超神秘的な存在だ
あんなものができたせいで女の価値がグ~ンと上がった

437 :('A`):2012/05/28(月) 01:38:14.57 0
ブラジャー見るだけでドキッ!とする

438 :('A`):2012/05/28(月) 02:17:53.81 0
>>436
パンツ、ブラ、化粧品、スカートがなけりゃ女の価値は
20分の1になると思う

439 :('A`):2012/05/28(月) 02:30:34.81 0
ほとんど下着の価値ってことだ

446 :('A`):2012/05/28(月) 23:19:28.02 0
佐藤かよさんの気持ちが分かります。
修学旅行の最終日、女装大会で女子の制服着たときの感激っていったら・・・
〇〇君、かわいいー!って、お世辞でも女子に言われた時の感激!
スカートって、結構、股間がスースーして気持ちよかったです。
受験に成功したとき、今の会社に入れた時も嬉しかったが、おそらく人生で
あの時以上の感激は、もうないだろうな。

467 :('A`):2012/05/30(水) 02:06:41.75 0
現在の性別に生まれて良かったか?

戦前
男……98%
女……2%

現在
男……98%
女……52%

男は変わらないが女は激増している
この数字がブラジャーとパンティの威力だと俺は思ってる

472 :('A`):2012/05/30(水) 08:48:19.13 0
もし女だったら もっといろんなことに本気になってたと思う

530 :('A`):2012/06/04(月) 21:05:53.23 0
精子だったころの俺は使いこなせるわけもないのにスペック厨だったから男を選んじまったんだろうな
初めての自作パソコンで拡張性を考えてフルタワーのケースを買ってしまった時と似ている
拡張なんてしないのに・・・

532 :('A`):2012/06/04(月) 21:11:35.56 0
女精子に道を譲らなかったからこうなった

539 :('A`):2012/06/08(金) 14:37:32.68 O
今日、男の娘になった夢見たわ
どうして女体じゃないのかは置いといてすげえ幸せだった…フヒィ…

546 :('A`):2012/06/09(土) 19:09:33.13 0
男にブラ外されたりパンツ脱がされたりして恥ずかしがってみたいな

548 :('A`):2012/06/09(土) 20:11:30.33 0
女になりたいけど
ここで書いてることはリアルでは言えない
恥ずかしくて誰にも知らない

573 :('A`):2012/06/12(火) 22:45:30.56 0
来世にうまく女性に(それもアイドル並みのカワイイ子に)生まれたら
なんだかんだ言っても、これが縁というものだろうから、
おまえらの彼女になってあげるよ。仲良くしようね!

574 :('A`):2012/06/13(水) 06:48:22.85 O
ああ、もしそちらがよければ百合百合しよう

600 :('A`):2012/06/18(月) 00:19:06.80 0
スカートって、なんかスカスカしてる感じだけど、履いてみたいな。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4211-1b206231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索