2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/443-4d1ad495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の人にアナルを犯されたい

http://piza.2ch.net/log/kageki/kako/957/957905675.html

1 名前: りるらら 投稿日: 2000/05/10(水) 05:54
私は男なのに、挿入したいという欲求よりも、
女の人にアナルを犯して欲しいという欲求のほうが
強くて悩んでいます。
女装させられたり、ペニスバンドでフェラチオさせられたりも
してみたいと思っています。
男の人にこうゆうことしてみたい女の人っているのでしょうか。

3 名前: >1 投稿日: 2000/05/10(水) 09:39
悩む事はないよ。
俺も男だけど女装して女に責められたいって気持ちは
持ってる(ホモじゃないので、男に責められたくはない)。
ようするに女装癖+Mな訳だ。この組み合わせは多いので心配ない。

男に責められたいと思うなら、性同一性障害の可能性があるので、
ちょっと問題。

4 名前: 奥さん 投稿日: 2000/05/10(水) 11:55
男の人ってお尻の穴って感じるみたいね。最初は抵抗するけど、慣れると第一関節くらいまで入れると声上げて喜ぶよね。
確かになにか道具あったら入れてみたいって思う。
責めたいって気持ちも、女にもあるんですね。
女装もちょっとさせてみたい気も・・(爆
>1
あなたは正常です。
彼女に頼んでみましょう。
愛し合う二人にタブーはありません(爆

11 名前: > 投稿日: 2000/05/11(木) 08:20
その気はなかったのですが、人妻2人と3Pした時にバイブでアナルを
犯されました。1人にバックから挿入していたら、もう1人にズボッと
バイブを入れられ、頭の中が真白になり、行ってしまいました。
今では、ペニスバンドをつけた女に犯されて、女々しいヨガリ声を上げ
ています。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/443-4d1ad495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索