2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/445-2f0114ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妻もしくは彼女に下着女装公認もしくは公認されたい人

http://www.yyuu.jp/_bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zenpan&tn=1872

01: 名前:のり 投稿日:2007/12/31(月) 11:04
いろいろ話をしませんか私は妻公認ですショーツにガードルを履くのが好きですエッチの時はガーターにストッキングも履いています

02: 名前:名無しさん@下着大好き! 投稿日:2008/01/03(木) 01:27
極論を言えば、妻(彼女)も変態になって欲しいってことかな??????

04: 名前:蒲谷洋子 投稿日:2008/01/03(木) 19:56
彼女がいたら公認されたいですね。そして純白のウエディングドレス姿にさせられて、甘くエッチなことされてみたいですね。

08: 名前:潤子 投稿日:2008/04/14(月) 04:42
妻はニューハーフが好きで、付き合っている時に無理やり女装させられはまってしまいました。
妻といるときはいつもフル女装です。妻が生理の時は自分も妻と同じサニタリーショーツとナプキンをして してもらっています。
下着類や服や化粧品も妻と共用してます。女装して二人で出かけるとちょくちょくナンパされますが妻が断ってくれます。
毎晩、妻と一緒に風呂に入りマット洗いとパイズリをしてもらい風呂から上がれば体を綺麗に拭いてもらいフルメークをして女装してベッドにはいり仰向けに寝ていると、
ブラ、ガーター、ストッキング姿の妻が をしながらゴムを口で被せてくれ、イキそうになると妻がまたがってきて妻の中で果てます。
こんな妻を持ち自分は幸せです。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/445-2f0114ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索