2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4560-8bd2079c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…60

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1346170287/

469 :スペースNo.な-74:2012/10/29(月) 21:17:31.86
女になりたいと思ってること
でもニューハーフは嫌だ
オナニーの時に心の中でコッソリ女であればいいや…

470 :スペースNo.な-74:2012/10/29(月) 22:33:17.50
女に産まれて女の子と百合になりたかったとか言ってる男がリアルでいたけど
夢みてんなあとしか思えない
男は女に夢見すぎだろw

474 :スペースNo.な-74:2012/10/29(月) 23:46:15.71
>>470
ああいうのって、「女になりたい」じゃなくて
「絶世の美女でスタイル良くて、金持ちの家に生まれて何不自由なく育って周囲にはチヤホヤされて、
でも女性に生まれていれば誰でも持つような悩みなんか一切なく、永遠に老けない『女の子』になりたい」だからなあw
異性になりたいと言う人で、自分の現在の顔とスペックが
そのまま異性化するというのを想定してない人には半笑いになるな


471: スペースNo.な-74 2012/10/29(月) 22:42:46.98
男に産まれてホモセ●クスしたいとか言ってる腐女子何人も見たけど
高い確率でデブスでなんちゃってビアンなのはなぜだろう…

472: スペースNo.な-74 2012/10/29(月) 23:30:57.58
ええええええw
ホモ妄想は大好きだけど男には絶対なりたくないw
毎日顔に無駄毛が生える体になるのはイヤだw
二次元髭は好きだけどリアル髭は大嫌い

475: スペースNo.な-74 2012/10/30(火) 00:04:12.82
>>472
二次髭とホモ妄想はわからんが他の部分に関しては
それが女(の子?)の普通の反応だからキニスンナ

480: スペースNo.な-74 2012/10/30(火) 09:22:17.71
>>472
俺ひげはえないよ

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4560-8bd2079c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索