2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4766-db59e7da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分は女性と付き合ってて女ったらしなんですが

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326149343

自分は女性と付き合ってて女ったらしなんですが、最近自分からみて女の子っぽい男子(クラスメート)が好きになってしまいました。 そしてどんどん好きになっていってしまうのです。
自分で自分が気持ち悪いし、どうしたら良いのかわからなくなってきました。

漠然としてますがどうしたらよいでしょうか?告ったりしたほうがよいか、諦めるべきか、もしあきらめるにはどうしたらよいか教えてもらいたいです。

まじめに考えてくれる方のみ回答を希望したいです。


もともとその気があったんでしょうw
女性と付き合っても
女ったらしというくらいですから
女性に敬意を表してない
つまり格下に見てるって事なんですよw
同じ男にしか同等に愛し合えないのかも
全然気持ち悪くないし
同性愛者なんて戦国時代から
いるんですからw
ただクラスメートって事はまだ
子供ですよねw
精神年齢的に幼いと自分とあまりに
違う事は受け入れずいじめの対象に
なってしまう事もあります。
その男の子が男性に少しでも
興味があるかしっかり見極めた方が
良いと思います。軽率な行動はしないほうが
あきらめるのは早いです。もしかしたら
って事もありますクラスメートという少人数の
なかに同じ同性愛者がそんなにいるとは
思えませんが、彼と色んな話をして
仲を深めてからでも告白もあきらめるのも
遅くはないでしょう。

普通の本当の初恋なのかも
しれないですからw
その気持ち大事にして下さい。


本当にありがとうございます。この気持ちを大事にしたいです。
またこのことがどういう事なのか分かりましたし、気持ちも少し楽になりました。
この意見を元に彼とはこれから色々と会話して、それからどうするか決めようと思います。
どの様なことを知ろうとも、彼とはずっと仲良くしていこうとも思います。
大変助かりました。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4766-db59e7da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索