2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4879-a935dcd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装海峡、お腹ズドーンのメッセージ

http://ch.nicovideo.jp/nagatsukilabo/blomaga/ar215930

発売まで1ヶ月を切った「女装海峡」
私もぼちぼち体験版を渡航する予定ですが、
今回のキャラデザインについてちょっと書きます。

以前ツイートしたこともあるのですが、
今回の3人のヒロイン(?)は
女装山脈のヒロインに比べると「腹がズドーンとした感じ」がします。
具体的に書くと
「腰が膨らんでおらず、脇からももにかけてのラインがかなり平坦」ということです。
スカートはあれど、身体のラインが強めに出ている「響」に関してそれが顕著です。

これに関して何が言いたいかと言うと
今回のキャラデザは女装山脈に比べて
「男の子度がUPした」のです。
作画のあおぎりぺんた氏本人が
「女装山脈より男の子度をUPした」とTwitterで発言をされているので
これはほぼ確定と言えます。

女装山脈の3人は
「いやこれどう見ても女の子でしょ、男でも別に構わないけど」
なキャラデザだったのに対し
女装海峡の3人は
「あーこれ男の子かもしれんなあ、でも構わないけど」
なキャラデザへと移行したのです。

私はこれは メーカー「脳内彼女」の
「男の娘ストライクゾーン拡大計画」の陰謀を感じます。
女の子女の子然してる男の娘から
さらに男の子成分が強めの男の娘へとシフトすることで、
プレイヤーの男の娘ストライクゾーンを広げる…
おお…なんと恐ろしいことでしょう…
いいぞ、もっとやれ

そんな女装海峡は
5月31日発売です
http://www.noukano.com/kaikyou/

俺もブログで応援しております
http://sazankalabo.blog.fc2.com/

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4879-a935dcd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索