2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/494-08da5596
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男なら5回ぐらいは女装オナニーしたことあるよな

http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1208906265/184

184 :名無し:2008/08/03(日) 03:23:51 ID:???
素敵なスレに目眩がしそうなぐらい、ときめいて読みました。
昔、私のワンピとか女性服を私が頼めば着てくれる彼氏がいた頃…
スカートの中に手を入れて彼の股間を触るのが異様に興奮。
あれきりそんな理解のある男性に出会えてなくて
拒否られてばっかりの日々。出来ればものすごく似合わない
男らしい体つきで「やだよ」といいつつ鏡に映る自分から目が
離せないような普段はとても女装なんてしなさそうな男性に
してもらえると数倍興奮します。みなさんの女装オナ眺めたい…


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/494-08da5596
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索