2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C63] サイドストーリーを書いてます

Google検索で
自分の作品を検索したら出てきてビックリしました。

管理人さま
どうも
ありがとうございました。
現在
「俺がギャルになった理由(わけ)」


サイドストーリーを書いているんで
よろしかったら
読んでやってください。
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : プリンセス
  • URL
  • 編集

[C67]

勝手に紹介してしまってすいません。
また面白いお話を読ませてください。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/495-d1ee9b64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺がギャルになった理由(わけ)[魔法のiらんど]

http://ip.tosp.co.jp/bk/TosBk100.asp?I=0562834772&BookId=3

俺、町田雄三。
普通の16歳の男子高校生。
俺の人生が180度変ってしまった。
ある事から俺は「女性仮性半陰陽」と判明したのだ。
生まれてきた時、俺は性器が男の子みたいな形だったので本当は女の子なのに男の子に間違えられてしまったのだ。

悩んだ末、俺は性別変更手術(性器の女性化手術)を受けて女の子になる事になった。
手術後、戸籍を長男から長女に変更して・・・
絵梨花と改名。

そして周囲の好奇の目を避けるため引っ越し。
転校し、高校二年の春から女子高生に。
外見的には、典型的なコギャルに変貌した俺。

でも16年間も男として生きてきた過去は想像以上に重く・・・。
戸惑う毎日。

超ミニスカ制服。
ルーズソックス。
スクール水着。
ブルマ。
覗き魔。
盗撮。

初めて体験する事ばかり・・・。
そんな俺の女子高生としての生活を包み隠さずに?話します。

みなさん、聞いてよね!


関連記事

2件のコメント

[C63] サイドストーリーを書いてます

Google検索で
自分の作品を検索したら出てきてビックリしました。

管理人さま
どうも
ありがとうございました。
現在
「俺がギャルになった理由(わけ)」


サイドストーリーを書いているんで
よろしかったら
読んでやってください。
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : プリンセス
  • URL
  • 編集

[C67]

勝手に紹介してしまってすいません。
また面白いお話を読ませてください。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/495-d1ee9b64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索