2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/505-e60eca1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関東メル友募集板

http://e.z-z.jp/b/mfkan/log/15.html

★セシル
女性 27歳 東京
逆レイプされてみない?
東京在住の27才。内勤営業の仕事をしています。
ワタシ、ちょっとS気があるかなー。ムリヤリ服を脱がせてペニスや乳首を弄びペニバンで犯したいな。
といっても犯罪的にするのではなく、お互い理解した上でのプレイを希望します。
相手は地位とプライドの高いオトコの方が犯し甲斐があるかもね。
そんなオトコにオンナのように鳴かせてみたいわ。多少のビンタや蹴りは覚悟しておいてね。
もし経験がないけどやってみたいって人には、ほぐすところから始めるわね。
2005/12/11(日)1:25

Name 祥子 Sex 女性 Age 30 Area 神奈川
責めるのが好きです。
男性を責めるプレイが好きです。手足を縛り、目隠しをした状態で言葉や手コキなどによる責め、イキそうになると何度も寸止めして、焦らして気が狂いそうになるくらいもだえさせてみたいです。ア○ルいじるのも好きなので、女性のように声をだし、我慢汁を垂らしながら感じてる姿を見て楽しみたいな。よろしくね。
2008/7/18(金)17:14

Name アキ Sex 女性 Age 32 Area 東京
ソフトからアナル開発
初心者募集。とにかく興味のある方、一度連絡してください。ずーっとヒクヒクが続き、気を失うまで果てましょう。アナルを開発されたときの達成感と羞恥心を味わってみませんか?最後には、ギューっと抱きしめてあげます。
2008/7/11(金)14:40



コピペかもしれませんが。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/505-e60eca1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索