2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/525-55467392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の子に射精させられた体験

http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1131503690/966

966 :名無しさん@ピンキー:2008/08/12(火) 12:43:10 ID:???
レイヤーの知り合いの家でゲームしたり漫画読んで遊んでたら、
「足細いし毛もあんまり生えてないし綺麗だよねー女の子みたい。ちょっとこれ履いてみない?」
とかいってニーソすすめてきた。俺は苦笑いしたり、「いくらなんでも女の子には勝てないよ」とか言いながら履いてみた。
「うわーこれやばいね、危険な香りがするね」とかいわれて、あとは順にコスを着ていってた。
俺も最初は「ねーよwwwww」って感じだっったけど乗り気になって楽しみ始めていた。
軽く化粧してもらって、ウィッグつけたらちょい男顔の女の子程度にはなっていた。
調子に乗ってポーズとか決めてたら、その子が近くにきて「ホントすごいねー」とかいいながらしげしげ観察。
そしてキスしてきた。スカートめくられるとパンツの中でフル勃起してる俺のちんこ。
正直コスを着る途中からフル勃起だった。フレアスカートで、あと俺ができるだけわからないように動いてた。
その子にはバレバレだったかもしれない。

「男の子なのにこんなスカートはいて、こんなにおっきくしてるの?変態だね」
とかいわれながら手コキ。そんな言葉責めされて俺はずっとニャーニャーいってた。
結局そのまま手コキで一回、女装コスしたまま騎乗位でもう一回出した。
それ以来女装コスに目ざめたよ。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/525-55467392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索