2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/528-91242537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装夫奴隷調教

http://tokiwa3.blog.2nt.com/blog-entry-451.html

http://www.hi-ho.ne.jp/attsu/kindan/kindan304.html

ゆかり [バックナンバー298]

以前 告白投稿した ゆかりです。
あのときは、掲載ありがとうございました。

今日は、私と主人の現在を告白させてもらいます。
強い男性にはMとして奉仕しますが、私より弱い人には強く当たります。

実は今、お腹の中に主人の子じゃなくご主人様の子を宿しています。
妊娠したのがわかってから調教は軽いものになりましたが、関係は続けています。
私を調教するための拘束具類は自宅に置いてあり、私が主人を虐める時に使っています。

女性ホルモンを飲ませ続けて胸が膨らんできた主人にはコルセットを買って着けさせ、ウエストを絞りました。
丸みも出て、肌も少し白くなりました。

その主人ですが、私の下着を着けているのが会社の人にばれてリストラされてしまいました。
体型も変わってなかなか再就職出来ず、私がパートに出ています。
主人は一日家に居ることが多くなりましたので、女装したままです。
仕事に出ていると、ご主人様と会う時間がなくなるので苛々します。

先月、妄想として描いていたことを実行しました。
私の名前を使って主人を建設会社の事務として就職させたのです。
仕事内容は書類の入力と簡単ですし、他に女性も居ないので、まずばれる心配はなさそうです。

今後の予定ですが、私のお腹が大きくなるのにあわせて、主人にもマタニティーを着せて産休を取らせるつもりです。
そして、ご主人様に、主人の調教をしてもらう妄想で頭の中は一杯になってます。
出産予定日は、9月中頃です。
この先どうなるかわかりません。

----
おっぱいまで膨らませたご主人を女として完全調教して、嬲り者として扱いたいわけだね。魔性の女と呼ばせてもらうよ、ゆかり。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/528-91242537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索