2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5391-2192b863
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全裸女装の日々

http://nan-net.com/gay/bbs/res2/4/B5-4ADr_/

どうも、昨年も今頃来ていたみことです。

全裸女装に萌えて、長年頑張ってます。

服装を女装するのではなく、体を女性化してしまうのが全裸女装です。

性転換とかとはちょっと違うし、いわゆる性同一性障害などの人とも違って、心は完全に男です。
こういうの、自己女性化とか言うらしいんですけど、良く分んないです。

女性化をはじめて4年を超えました。
他人に聞くところによると、もうすっかり女性っぽいらしいです。
おっぱいが有って、コルセットで絞ったウエストはまあまあ細く、ヒップは小さいけど肉感は女性ですかねー?

この女性的な身体をオカズに、オナる日々ですが、やっぱり立ちが悪くなるし持続時間も短くなりますし柔らかくも成ったなー。
通常時サイズもかなり小さくなりまして、タックと言う女の子のお股を作るのをするのが簡単になったかも知れません。です。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5391-2192b863
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索