2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5392-66f1fed4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

義父の女

http://nan-net.com/gay/bbs/res/4/Bl-4AMUr/

投稿者:雅子
2010/07/23 09:33:11 (d78hTsrH)
2ヶ月前に義父の女にされました、私は31歳義父は妻は28歳結婚4年目
ですが、子供が出来ず義父に種無しと蔑まれていました。今年の1月に検査
した結果、子種が無いことが判明して肩身の狭い思いをしていました。しか
し5月の初めに妻が妊娠しました、義父の子供でした。義父は54歳とても
大柄でイケメンです。私は161センチ58キロと小柄です。有る日妻と義
父のことで自棄酒を飲んでいるときに、いきなり義父に押さえ込まれ犯され
ました。お前は男じゃないから今日から俺の女に成るんだと言われました。
陽子も了解しているんだ女に成れ。私はその日何度も犯され、義父のオチン
ポをしゃぶらされ女に成ることを誓いました。妻は其れをビデオに撮ってい
ました。次の日に妻に全身の毛を処理され、下着も女物に変えられました。
妻は此れからはお父さんに可愛がって貰いなさいね、と言いホルモン剤を私
に飲むようにと寄越しました。今では会社から帰ると化粧をして、下着を着
け義父のオチンポをしゃぶり抱いて貰ってます。妻の前で義父に抱かれ妻の
マンコを舐め善がり狂う女にされてしまいました。でも幸せです、義父と妻
と相談して去勢して豊胸する事になりました。私は此れから義父の女として
生きていきます、もっと早く抱かれれば良かったと思っています。


今日去勢とホルモン注射の為に病院に行きます、とても不安です。
妻が一緒にいってくれます、妻が此れで本当に父の女に成れるのよ、と言い
ました。豊胸はホルモンで大きくしてからするつもりです。もう後戻りでき
なくなります。其れと陰毛をレーザー脱毛して刺青を入れ、乳首を大きくす
るためにピアスを入れます、義父の女と言うよりも奴隷にされて仕舞うよう
です。其れでも私には選択の余地は無いのです、義父に女の喜びを仕込まれ
義父を好きになってしまったから、義父が妻を抱いているのを見ると私が義
父の女よ、私の旦那様よと思ってしまいます。会社に行かずに一日中義父の
世話をしたい、妻とも離婚して義父の奥さんになりたい。私は頭が変になっ
ているのかしら?


病院で去勢され、乳首にピアスを入れ乳輪を大きくする為、アートメイク
(刺青)を入れてもらい。女性ホルモンを注射して貰いました。義父の女に
成るため、体を改造されてます、豊胸は多分ヒアルロン酸を入れます、来週
中に費用は義父が全て出してくれます。
病院から帰って義父のチンポをしゃぶり精子を飲みました暫く傷が癒えるま
でお口で我慢して貰います。でも義父が妻とセックスした跡に義父のチンポ
を綺麗にするのは好いのですが、妻のマンコまで綺麗にさせられるのが辛い
です。妻は大好きなお父さんの精子よ、しっかり舐めるのよと言います。私
は女として奴隷として二人に尽くすしか無いのです。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5392-66f1fed4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索