2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5393-fe72383e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装

http://blog.livedoor.jp/renren618/archives/51648227.html

黒咲蘭ですこんばんは。

毎日暑くて暑くてたまりません。さて今日はまた女装について。

私のプレイ経験の3分の1は女装(レズ)です。
こちらがわからみた女装(レズ)の面白さは、女装側が進化(女として)し、
回を重ねるごとにストーリーに深みが増していくとこでしょうか。

たとえばね、

男なのに女として蘭お姉さんに仕立て上げられ教育され、

アヤシイ置屋に売り飛ばされ、女将の蘭に、きも系バイセクの醜い男に性奉仕しろ、アナルを男に差し出すんだよと命令され

性奴隷として調教されてゆく。

苦しむ女装、しかし置屋の女将蘭のいうことを聞かないと殺されるので
(極端かつ強引な理由。だけど洗脳されている)

そのうち蘭を蘭女王様として崇拝し絶対の存在と思うようになる。

蘭女王様に喜んでいただきたい、その為に優秀な性奴隷女(女装)になりたいと思い

女物の服を買いに行く。

そこで出会った洋服売場のお姉さんの蘭さんに更衣室につれていかれて

そこで全裸になるんだよと辱めをうける。

そのまま女性下着売場の黒咲さんにむりやりブラとパンツを着用させられて、
デパートの屋上まで首輪をつけられ四つん這いになるんだよと言われ連行されそして・・・

女として洗脳されていく。身体も調教されていく。

逃げられずどのシーンにも蘭が登場する。

そして女になるストーリーはマジで無限にあるのではと私は思うのです。




http://tokiwa3.blog.2nt.com/blog-entry-3043.html
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5393-fe72383e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索