2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/553-579446e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

失踪 催淫プログラム

失踪 催淫プログラム(二見文庫・官能シリーズ) (二見文庫 た 1-5)失踪 催淫プログラム(二見文庫・官能シリーズ) (二見文庫 た 1-5)
(2008/06/25)
館 淳一

商品詳細を見る


《作者より》

ハードボイルド・アクション・ミステリです。もちろん官能ポルノです。
おなじみ大手商社『ブルゴン商事』を舞台にしています。
まず美人OLが失踪します。どんどん失踪しちゃいます。(笑) ヒロインのルームメイトも失踪し、おまけにヒロインまで謎の男たちに襲われます。
そこに出現したのが、キャバクラ嬢かと見まごうキャピキャピ(古いね)娘。悪漢たちを相手に獅子奮迅の大立ち回りでヒロインを守ります。
なんとキャピキャピ娘は探偵だったのです。ほら、私立探偵猿田の部下だったのです。
しかも彼女は、どこから見ても女なのですが……と、ここまで言えば分かるでしょう。(笑)
謎の勢力がOLたちを誘拐する手口は? その目的は? 彼女たちが連れ去られる先は?
猿田らの必死の捜索に社史編纂室長、とは名ばかりトラブル一切処理係の赤木老人も奔走して、遂に巨悪が姿を現してきます。
当然ながらヒロインも美女探偵も彼らの毒牙にかかるわけですが……。
あとは読んでのお楽しみです。(笑)


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/553-579446e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索