2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5635-22f0436d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋妹SWEET☆DAYS DL版

http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=russ_0111/



主人公、八千穂大和はどこにでもいそうな普通の男子。
しかし姉一人妹二人に挟まれ生まれた彼は、姉妹の愛情を一心に集める存在だった。
とはいえ日々平々凡々に過ごしていた彼の人生は、姉の一言で急転直下を迎えることになる。

「大和、あなた女子校に転入することになったから」

何でも大和達の両親が絡んだ学園の経営を巡っての騒動があり、表向きは共学化に向けてのテストケースということで、姉が勤める全寮制の女子学園に編入することになってしまった大和。
さらに、あわよくば学園の理事長の娘、響迦院百合香をオとしてこいと、とんでもない任務を突きつけられる。

渋々と学園に赴く大和。
しかし、そこには離れて暮らす愛する妹、葵と茜の二人が待っていた。
そしてもう一人の姉妹とも言える幼馴染み、山宮恵那とも再会する。

久々に会う兄に、募らせていた愛情を爆発させる葵と茜。
それはもはや兄妹の枠を飛び越えたものになってしまい……?
シスコンブラコン兄妹を中心に回る、ドタバタ愛情劇がスタートする!

主人公がある日突然“女子校”に入学!? ……といっても、彼は“女装っ娘”だったり“男の娘”だったりはしない。れっきとした普通の男の子! ただひとつ普通じゃないトコロと言えば“妹たちに異性として熱烈に愛されている”ということだ! “Parasol”がアナタに贈る「いちゃラブ妹ハーレムADV」がDL販売開始! 兄大好きな妹二人! そして主人公に惚れた理事の娘! さらに弟妹を愛しつつも黒幕的に動く姉! トドメは主人公のことを好きながらも特に進展の無い幼馴染! そんなヒロインたちが主人公のハートを射止めようと、ひたすらエッチな争奪戦を繰り広げるドタバタ・いちゃいちゃラブコメ! 本作のコンセプトは妹たちに愛されるシアワセと、初々しくもエロエロなエッチにトコトン溺れちゃうこと! ハーレム作品にありがちなドロドロ&ヘビーな展開は一切なし! あくまで明るく、お馬鹿なノリでゲームを楽しめるようになっている。ラブイチャな争奪戦の後は攻略ヒロインを1人に絞ってハッピーエンドへと進む基本構成だが、進め方次第ではドキドキのレズ展開やワクワクの3Pまで、幅広くエッチを楽しめるぞ!

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5635-22f0436d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索