2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C214] 送信のテストをします。申し込みではございません

あのメアドをMailの欄に入れれば女性陣に伝わるのですか?
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : サスケ
  • URL
  • 編集

[C291] 女装している私を

男装して女性にめちゃくちゃ犯されて泣き叫ぶ私を見て

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/564-48ba63a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

S女 → M男

http://o.z-z.jp/?sjyodeai

▼織江
女性 32歳 北海道
女装奴隷募集
女装させて犯す趣味をもっています。
体操着にブルマ、女子高生、女性用下着、色々な制服にストッキング・・などです。
女になってストッキングを破かれア*ル拡張や拘束されてみたいMは連絡してきなさい。
私の秘書となり仕えなさい。調教してあげます。
10/10(水)20:40

▼恵美
女性 31歳 兵庫
男装に興味あります。
私が男性の衣装を着て、男性が女性の衣装を着る。そんな設定で強姦プレイがしてみたいです。
私はバイやレズではないけど男装に憧れがあり、Mな男性に女装やお化粧をさせて無理矢理犯してみたいです。
まだ一度もやった事はないので手探りな状態ですが、一緒に楽しみながらプレイできる方いらっしゃいましたらご連絡ください。
簡単なプロフや女装経験等ありましたら最初のメールに書いてください。私は31歳で、ピアノ講師、神戸在住です。
10/4(木)15:43

▼美里
女性 31歳 岡山
女装を
無理やり女装させられて犯されたい男性いますか?
私の下着を着けさせメイクも完璧に施した後、男性が女性を襲うみたいに私が女装娘を犯します。
つまりは、男女逆のセっくスを望みます。
いじめられる事が快感なMの女装娘さん、メール下さい。
詳しくお話しましょう。
9/12(水)14:22

▼香織
女性 26歳 群馬
女と男を入れ替えてみたいです。
私が男性の衣装を着て、男性が女性の衣装を着る。そんな設定で強姦プレイがしてみたいです。
私はバイやレズではないけど男装に憧れがあり、Mな男性に女装やお化粧をさせて無理矢理犯してみたいです。
まだ一度もやった事はないので手探りな状態ですが、一緒に楽しみながらプレイできる方いらっしゃいましたらご連絡ください。
年上が好きなので、できば30歳以上の方がいいです。簡単なプロフや女装経験等ありましたら最初のメールに書いてください。
私は26歳で、ピアノ講師をしています。前橋市です。
9/12(水)11:25

▼アヤ
女性 32歳 千葉
一から調教します。
■奉仕 ペット奴隷 性処理 性玩具 肉便器 飼育 女装マゾ 射精管理 強制オナニー アナル調教
という言葉に反応してしまった者、年齢見た目不問、
リアルが前提の上、全てを捧げる覚悟のある者のみ調教します■
限られた時間であっても、お互いに信頼、
主従関係を築き上げられる精神的なSMを目指します。
日常と非日常のギャップが在ってこそSMの良さがあると思います。
8/5(日)13:06

▼蝶
女性 33歳 北海道
女装子募集
私はM男に完璧な女装をさせ、その姿で、縛り、言葉責め、羞恥プレイなどして

楽しみたいと思っています。未経験な人でも丁寧に指導します。

女装プレイに興味があるM男からのメールお待ちしています。
7/11(水)19:22

▼リン
女性 31歳 千葉
女装奴隷募集
女装させて犯す趣味をもっています。
体操着にブルマ、女子高生、色々な制服にストッキング・・などです。
女になってストッキングを破かれア●ル拡張や拘束されてみたいMは連絡してきなさい。
私の秘書となり仕えなさい。調教してあげます。
5/6(日)17:35

▼ゆみ
女性 33歳 東京
女装など
新しく奴隷募集。ゆみの辱めを受けたいひと。
こちらはエナメルの女王様のコスプレ姿で。
おもなプレイ内容は縄手錠に足を大股に開き縛りアナル拡張。
玩具や浣腸などいろいろ使って。
痛がったり声をあげたら、お尻を叩き罰を与えます。
たまに野外にも出ます。女装させてつれて歩きたい。
・・・こんなプレイを受けられる人は返事をください。
2/2(金)20:00

▼綾
女性 31歳 奈良
女装したいM奴隷へ
この季節になると私は露出したくなります・・・コートの下は自縛した六甲縛りで、股間、乳首には電気マッサージ機をつけて散歩したりしています。これが私の密かな楽しみですが、私自身に興味を持ってくださる方がいましたらご連絡下さい。お願いします。
12/22(金)15:49

▼祥子
女性 28歳 大阪
感性が豊かなM男募集
マゾ男性を「マゾ女性」として扱って調教します。
イマジネーションの発達した、
責められる事に異常に興奮するM男募です。
私の目の前で女性の様に恥じらいながら、放尿する所を、
見られたりすることが恥ずかしいのに興奮したりするM男性は、
特にゾクゾクします。
主従関係は必須! 
しっかりとS女のいう事を聞けるM男性希望です。
関西在住者希望。
12/1(金)22:12

▼千賀
女性 28歳 大阪
募集いたします
恥ずかしい格好が好きなM男性・
女性下着を身に付けたい願望があるM男性・
人には見せられない姿を本当は曝して興奮したいM男性・
ア○ルが感じるM男性・従う事で奴隷の幸せを感じるM男性・・・
募集いたします。
11/10(金)20:13

▼千明
女性 26歳 埼玉
いじめさせて
人気の無いトコでいじめたいな、外で裸や女装にされて気持ちよくなれる変態さんはいる?
慣れてきたら友達とかにも見せてあげたいな、過去の経験は2人で最長1年ちょい。埼玉人かこれる人でお願いね。
9/29(金)14:06

▼まい
女性 26歳 愛知
縛り・女装・寸止めが好き♪♪
愛知にすんでる26歳のまいです。
私はどっちかっていうと攻めです☆ミ
男の人縛ったり、アソコの裏や先っちょをローターで攻めたり、イきそうになるまでシゴいて『イク!』って瞬間寸止めしたり♪♪
女装させて遊ぶのも好きなので前彼とよく使ってたメイド服やナース服・制服などを着させて攻めたり…☆
そういうのがかなり好きなんですけど、だれか割り切りで遊びませんか?
1回だけの関係でも、ずっとのSFでもOKだよ(^_-)-☆気軽に声かけてね~☆ミ
6/13(火)15:06

▼優子
女性 34歳 東京
女装師から男性へ
『美しさ』は女性だけのものではありませんよ。
男性ならではの『美しさ』を研究しています。
女装に興味のある男性がいましたら、ご連絡ください。
あなたの希望を叶えてあげましょう。

※年齢・容姿は問いません。
※冷やかしはお断りします。
5/13(土)19:32

▼joy
女性 30歳 大阪
女装してみない?
今までに、一度くらい女装してみたいって思ったことない?
可愛い服着て、綺麗にお化粧するの♪
普段ではそんなことできないと思うけど、私の前では女の子になってよ。
本当は一緒に買い物とか行きたい…無理なんだろうけどね。
誰にも見せない姿、私には見せてほしいな。。
4/28(金)21:51

▼Aricia
女性 30歳 東京
初めてでも可
30代独身女、八王子在住、自営。趣味は人形遊び。
今遊んでる女装子が本格的に性転換するので、次の子を募集。
対象は、「女装やお化粧に興味のある男性」。
生来の美醜は問わないから、私のために献身的に自分を磨いてほしいよ。
そして私の人形として、部屋や街の中で背徳的な遊びを…。
丁寧に接するつもりでいるから、貴方が我侭でなければ無理なく付合える筈。
興味本位でも初めてでも構わないけど、連絡するなら本気の姿勢見せてよね。
2/21(火)17:45

▼アマゾネス沙羅
女性 29歳 埼玉
M男限定
昼も夜も、自宅でも会社でも下着女装で射精管理されたい
密室に拘束されて、汚らしい液体を噴上げたい
Mの自覚があるなら、願望はあるわよね?
然るべき相手にひれ伏すことから始めなさい
169cm64kgの褐色肌…アマゾネス体型。年は29よ
妄想を現実にしたいなら連絡なさい…
冷やかしはするな、本気Mのみ
1/22(日)18:02

▼HANAmama
女性 27歳 北海道
母乳は出ませんけど…(恥)
男性が幼児服とオムツをつけて甘える姿が好き♪結婚はしてるけど、子供いないから…たくさん甘えてくれる人を探してます。
少し変わった性癖だと思うので、いきなり逢おうとは言いません(私はそれでも嬉しいですけど♪)最初はお互いを知る意味でも、お茶をする機会を設けてみるといいかもですね。
ワケあって札幌在住、主婦兼、栄養士。子供好きの27歳です!良かったらサイズも教えてください。サイズを教えてもらえたら、服も作るから是非着て欲しい♪
平日より、土日、祝日のほうが会いやすいのでヨロシクお願いします♪<(__)>
11/6(日)16:02

▼雪乃(ゆきの)
女性 20歳 千葉
制服姿でイジメちゃおうかな?
私が学生時代に着ていた制服で強制女装させて…イヤらしい言葉を吐かせながらチムポをグシグシとシゴキたい。
どう見ても小さい私の制服を着せられて、ピチピチの惨めな姿でシコられてみない?勃起してからメールしてね♪
9/13(火)18:29

▼リエ
女性 33歳 東京
厳しいですが…。
男性としてと言うより、女性としての肉体的加虐と精神的加虐で虐めたい……。男性としての肉体的射精よりも、M女として扱い、肉体的加虐とメンタルな部分でとことん、逃げ場の無いところまで果てしなく追い込み、刹那的に陥らせ、女王の従順な一個の“物”にまでなれる様な方を求めています。とても厳しい要望だとは思います。でも、これが私の嗜好なので…仕方ありません。こんな私ですが、興味を持っていただけたらご連絡下さい。
8/13(土)20:25

▼マリア
女性 23歳 東京
お遊戯
こんばんわ!都内の幼稚園で保母さんやってますヽ(*^^*)子供は結構好きなんで仕事は苦じゃないんだけど、いっこだけワガママ言ったらねぇ…私けっこうSなんですよ、でも子供にはオシオキできないし!(*ノノ)幼児プレイ?みたいなのしてみたいなぁ大人の男の人にオムツとかすっごい着けてみたいの!!歳は23ですけど童顔なんでたまに高校生?って言われるんですよ?(*ノ-ノ)幼いっぽい女性に辱められてはみませんか?都内かその近く、とにかく会える人が良いよね?名前とジコショ載せてメールくだっさぃね!いっぱい虐めてあげるしー、お子ちゃまとは出来ないコトしよーねっ♪
3/26(土)23:13


関連記事

2件のコメント

[C214] 送信のテストをします。申し込みではございません

あのメアドをMailの欄に入れれば女性陣に伝わるのですか?
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : サスケ
  • URL
  • 編集

[C291] 女装している私を

男装して女性にめちゃくちゃ犯されて泣き叫ぶ私を見て

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/564-48ba63a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索