2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5715-05b6825d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装が似合いそうな男性タレント「1位 小池徹平」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw896474

ここ数年、男性が女性の格好をする「女装」に注目が集まっています。テレビ番組でも、男性芸能人を女装させる企画があったりしますよね。では、皆さんは男性芸能人では誰が「女装が似合いそう」だと思いますか? 女性読者に聞いてみました。

第1位 小池徹平さん……14人
背が低めで目がぱっちりしているから、似合うと思う。(24歳/女性)

目が大きくて肌がきれい。そこらへんの女子より絶対かわいい。(33歳/女性)

第2位 佐藤健さん……11人
華奢だしきれいな顔だから。(25歳/女性)

顔が小さく、きれいな顔なので似合うと思う。(24歳/女性)

第3位 岡田将生さん……10人
色白で、男性のごつごつした感じがないので。(27歳/女性)

顔が整っていて、色白で肌がきれいだから。(30歳/女性)

第4位 三浦春馬さん……9人
タレ目で目がクリクリしているので。(27歳/女性)

あのきれいな感じの顔は、女装したら「かっこいい女性」になりそう。(28歳/女性)

第5位 向井理さん……7人
ツンデレな女の子になりそう。(31歳/女性)

同5位 杉浦太陽さん……7人
一度、テレビで女装しているのを見たことがあるが、奥さん(辻希美さん)よりきれいだと思ってしまったから。(29歳/女性)

ベスト5はこのようになりました。僅差ながら一番多く票が集まったのは、小池徹平さん。小柄で中性的な顔立ちですし、似合いそうです。次に多かったのは佐藤健さん。「きれいな顔立ち」なのが、女装が似合いそうな理由とのことです。

3位の岡田将生さんも、男性っぽくない、中性的な顔立ちなのが、女装が似合いそうだと思う理由のようです。

そうそうたるイケメンばかりがランクインしましたね。

次は、少数意見の中からピックアップしてみましょう。

●福士蒼汰さん
「あまちゃん」の主役だった能年玲奈に顔が似ているから。(24歳/女性)

●堂本光一さん
顔が整っているので、女性でもきれいだろうなと思います。(30歳/女性)

●大倉忠義さん
以前、テレビ番組でしていたときに似合っていたから。(30歳/女性)

●生田斗真さん
二重の幅が完璧だし、輪郭も女性に近いので。(28歳/女性)

●瀬戸康史さん
普通にしていてもかわいいので、女性的な化粧をしたらもっとかわいくなるだろうなと思う。(24歳/女性)

●西島隆弘さん
顔が女顔できれいだから。以前にテレビで女装をしていて、実際に西島さんがとってもかわいかったから。(22歳/女性)

少数回答では、こうした男性タレントの方々が挙げられています。やはりイケメンばかりですね。ただ、回答の中には、

●明石家さんまさん
美人とかではなく、よくいるガリガリのおばちゃんになりそう。(26歳/女性)

という回答もありました。

女性の皆さんが、女装が似合いそうだと思う男性タレントは、誰ですか?

調査期間:2013/11/23~2013/11/29
有効回答数 394件(ウェブログイン式)
マイナビウーマン調べ

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5715-05b6825d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索