2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C99]

すごい情報収集力だなぁといつも思います。
ほんとすごい。

[C100]

ありがとうございます。自分の趣味ですから。変態な趣味ですが。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/785-496bd321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『「海外旅行」付き生命保険』

http://www.seiho.or.jp/activity/essay/h9/97-23.html

  忘れもしない十三年前、夫が突然前立腺癌の宣告を受けた。癌なんて人ごと、自分達に関係ない…・と、高を括っていた。手術後、女性ホルモンの投与によって、夫の体のあちこちが女性化し、体臭まで変わってしまった。悩む夫を「薬のせいなんだから…」と励まし勇気づけてきた。もちろん夫婦関係は不可能となり、以来、友だち夫婦を楽しんでいる

関連記事

2件のコメント

[C99]

すごい情報収集力だなぁといつも思います。
ほんとすごい。

[C100]

ありがとうございます。自分の趣味ですから。変態な趣味ですが。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/785-496bd321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索