2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5767-0e7f86bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シアワセ☆クインテット

シアワセ☆クインテット

物心ついたときから、ずっと解けない呪い。
海野椿希は、ずっと人を騙し続けていた。
それは、性別を偽ること。
しかし、時とともに呪いは薄れていき、今は平穏な日常を手にしていた。

椿希はいつもの三人組である、雫と那波と一緒に、何気ない日常をおくっていた。
これからも、変わらない日々が続いていく……そう、思っていた矢先だった。
雫が、唐突に提案する。
「わたしと一緒に、部活を作ろうよっ!」
すべては、ここから始まった。

少女たちは音叉のように共鳴し、やがて、繋がっていく。
他人と関わることを避けていたはずの椿希に、いつの間にかたくさんの仲間が集まっていた。
天真爛漫で、いつも笑顔を振りまく、りりか。
ノリがよくて、頼りになる常識人、静。
気配り上手で、抱擁力のある先輩、樟葉。
集った彼女たちは、自分たちだけの居場所を作る。

「ただ一つ、約束をしよう」
「必ず、みんな幸せになること!」

これは、五人と、もう一人の、幸せのキセキ。



シアワセ☆クインテット
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5767-0e7f86bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索