2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/580-da711f72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝起きたら女装していた (笑える体験談)

http://moemoe.homeip.net/view.php/8326

突然過ぎるのだが朝起きたら、女装していた。
何が何だが、自分でも良く分からない。

ハッと横を見ると、カメラを構えている彼女がいた。
「何だ・・・・これは・・・・。」
「・・・・・・ご、ごめん。趣味なの・・・・・。」

変な趣味を持っていてごめんね、と彼女の目は言うが。
女装させられた俺の立場は?
そして何故かドキドキと興奮している俺の立場は?

死ぬほど恥ずかしかった。
いや、昨日までの俺は既に死んだ。
俺は生まれ変わってしまった・・・・・・。



萌えた体験談コピペ保管庫
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/580-da711f72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索