2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5836-c67d1b4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_173gmmd00016/



光の戦士アリアスの種族は、両性具有だった。その種族の中でもS性ホルモンが多い者は宇宙の平和を守る宇宙パトロールとして活躍し、侵略宇宙人や怪獣から宇宙を守り続けているのである。宇宙パトロールとして地球を守るアリアスが両性具有だと知る男宇宙人メフィスト星人と女宇宙人サバス星人は、そのことを利用してアリアスを倒す計画を練っていた。それは、アリアスを女体化させ、性奴隷へと貶める恐ろしい計画であった。メフィスト星人に呼び出された怪獣ガルボと戦うアリアスは徐々に体力を奪われるも、必殺アルファ光線で何とか撃退するが…。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5836-c67d1b4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索