2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5989-1bc12283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

異世界で女装支援職やらされてたボクが、現実に帰ってきたら本当の女の子になってた……。

http://ncode.syosetu.com/n2361cb/

 異世界イェーンザイツ――人を襲う魔物《デモン》を、組織的に率いる存在《魔王》の出現により、そこに暮らす人々の穏やかな日常は音を立てて崩れ去った。危機感を覚えたある国の国王は、伝承に基づき世界を救う《純白の乙女》を召喚する儀式を行う。しかし召喚された白峯優希は男であった。国民を安心させるため嫌々男の娘として純白の乙女の役目を果たす事となった優希は、勇者一行と共に魔王討伐の旅に出た。ついに魔王を打倒し、念願の地球に帰った優希であったが、今度はその体が女の子になっていて……!?

 
 「優希どうした!? 俺の部屋まで泣き声が聞こえて来たぞ!!」
 「ふえぇぇ…………悟兄ぃ!! ぼ、ボク……女の子になっちゃったよぉぉ……!!」

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5989-1bc12283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索