2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/6193-1f01f1da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

敗れたバギスタ国の王子

敗れたバギスタ国の王子

とある国「バギスタ」が、敵対している「ドハルド国」に敗れ、バギスタ王子が女装姿で捕虜となり、陵辱される。
兵士やゴブリン、家畜の豚にも強姦され、やがて強気な王子も堕ちてメスショタ性奴隷に・・・・・・

「僕は由緒正しきバギスタの王子なんだ……お前達とは違うんだ」
「お願い……来ないでぇ……」

男の娘な王子が放尿、2本挿し、異種姦と酷い目にあうCG集です。

■プレイ内容
1:女装姿で強制極太フェラ・雄っぱい責め
2:吊り下げ拷問・放尿
3:集団レイプ・男根2本挿し
4:ゴブリン集団レイプ
5:豚に犯される獣姦プレイ
6:ふたなりサキュバスの性奴隷化



敗れたバギスタ国の王子
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/6193-1f01f1da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索