2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/88-73f9ba69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弟が女装にはまりはじめた

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1199778520/

10 :ななしのいるせいかつ:2008/01/08(火) 22:46:59
状況説明すると、
去年の十月、弟は大学祭で女装することになったと言っていた。
当日、弟は好評だったと嬉しそうに語っていた。
デジカメでとった写真も見たがメイド服を着ていて、まずまずかわいかった。

弟の変化に気がついたのは、その直後、弟宛の宅配便が増え始めて、
ある時、悪いと思いつつ配送ラベルに書いてある店の名前をググったら
ロリ服やメイド服扱ってる店で、それで気づいたんだ。

403 :ななしのいるせいかつ:2008/03/21(金) 19:58:59
女装は、むしろナルシズムの局地だろ

漏れは、気の強いお嬢様系の幼馴染二人と従姉妹の影響で
消防の頃から、女装レズ+受けに堕ちてしまった口だ
女のこの方が幼少期は精神的に進んでいるから
エロいし、3人ともかなりのフェシストだったよ・・・
そんなんで、双子レズプレイでないと逝けない
オンナノコして、いぢめられてる自分に萌えるのであって男が好きなわけではない

405 :ななしのいるせいかつ:2008/03/21(金) 22:19:42
フェシストってフェチ属性の人って意味

お嬢様1は、バイブというか猫の足の形した伝道マッサージ器使いで
後、お婆ちゃんの形見の鏡台もってて、お化粧ごっこ?
とかもやらされた

お嬢様2は、小学校でもオネショっ娘でオヤスミマンはいてた
その子の部屋で、よく犯されていてオムツに気付き、KY発言したところ
逆鱗に触れ、自分もはかされ漏らすのを強要された。
それ以来、女装マゾ(擬似百合)+オムツプレイが主流になった。
その子の家は大きな家で、母親も共働きだった
眼と耳の悪いおばあさんが、一階の和室にいたけど
孫娘の部屋で行われていることに気付いていなかった
変態になったのは、彼女の影響がすごく大きい

二人は、同じ小学校の友達?だったので3Pみたいな感じだった

従姉妹は、緊縛マニアで、よく縄跳びで縛られましたorz
服交換で、下着まで女装させられて家に遊びに来たとき
漏れの部屋で

406 :ななしのいるせいかつ:2008/03/21(金) 22:22:57
3人とも、頭良くてスポーツ万能なんだが
わがままでプライド高い自己中だったな
今で言うところのツンデレキャラだ

漏れは、大人しめで華奢で小柄
外で遊ぶよりも、部屋の中で居るのが好きなタイプだ

特に、お嬢様2は
自分がされたいことを女装した漏れに施し
同じ事をするように強要する
「男でしょ! 犯しなさいよ(怒」みたいな感じで
童貞は小学校で失ったし・・・
親にバラすと脅され、エロい遊びを強要されまくったな
女装して女の子に責められる時の背徳感と
女の子が気持ちよく逝ってるを見て羨ましいのとで
百合へ憧れと女体化願望を抱くようになった

そいつらが他の男子と外でスポーツしていると
漏れは、彼女をとられたレズのような気がしたorz
女じゃないから、レズがどんな感情抱くか解らんけど

407 :ななしのいるせいかつ:2008/03/21(金) 22:51:39
最近は家の中での女装頻度が増してきた。
危惧されていた普通の女の子っぽい格好でいたりもする。
そうかと思えば、ゴテゴテしたピンクのウェディングドレス
みたいなのを着てるときもある。

これ、どうなの?

408 :ななしのいるせいかつ:2008/03/21(金) 22:59:06
別にいいんじゃないか?

漏れも、女性同化、女体化願望の代償として女装していたから
当時のキャラモノっぽい衣装とかも着せられていたので
コスプレ系から入ったが、次第に普通の服とか着るようになった

また、子供のときではないので、メイクやウイッグも数種類買い込んだし
じゃ無いと、着ただけ女装だしな
女装=ゲイと思われるのが嫌なんで、毛は伸ばすどころか逆に短くして
ウイッグを使うようにしてる、髪形も気分で選べるし

漏れは、男時と女装時のギャップが激しくなって逝ってる


409 :ななしのいるせいかつ:2008/03/21(金) 23:53:00
ギャップか…
自分は男で女装してるっていう意識はあるみたいなんだよな
ただ女装してるときはもう完全に女になりきってる
とりあえず、下着、メイク、ウィッグ、サプリは確認した
単なる女装趣味としてこれは普通?

410 :ななしのいるせいかつ:2008/03/21(金) 23:58:41
サプリはどんなサプリ?ヒアルロン酸とかコラーゲン?

411 :ななしのいるせいかつ:2008/03/22(土) 00:05:32
見てきた。
濃縮プエラリアミリフィカとエステミックス
DHCのやつ。美容系サプリかな?

412 :ななしのいるせいかつ:2008/03/22(土) 00:06:26
プエラリアミリフィカは豊胸のサプリだよ!

413 :ななしのいるせいかつ:2008/03/22(土) 00:07:48
マジ?
でも男には効かないよな?

414 :ななしのいるせいかつ:2008/03/22(土) 00:13:42
女装しかしていないのなら普通の範囲かと
漏れもそれらは満たしているし

まあ漏れの場合は、女の子による洗脳が聞いていた分
女の子を求めるんだが、あくまで自分への快楽提供者だからなあ
最終目標が、女装双子レズプレイなんだが
今は、年上の女性からプライベート調教受けてる、姉妹みたいな感じ?
元看護婦さんなんで、医療プレイとかマニアックな方面に走ってる
プレイ中は、タックっていってチンコを体に締まって外科用接着剤で固定
ズラとシリコンのオパーイも同じく接着される
覚悟が出来たら性転換の手引きしてあげようか?ともほのめかされたが・・・

社会との適応や家族のことを考えると、やっぱり性転換は踏みとどまってしまう
中学生の段階で女の子にはなれないことを早い段階で悟っていたのと
まあ、遊び相手の女の子が少数派で非常に特殊なタイプだったというのもあるけど
それ以外だと同、性愛者のGIDで無いと社会はつめたそうだしなあ 
そんな漏れは、最近フタナリ美少女になりたいと思うんだなorz

ある程度理性がある状態で、割り切ってしている分には問題ないと思う
越えてはいけない一線だけ、強く言い含めて後はほっといてあげたら?
変に抑圧して暴走する方がカナリヤバイかと漏れは思う


415 :ななしのいるせいかつ:2008/03/22(土) 00:16:12
女性ホルモン系のは実際に男でも胸出てくる
ただ勃起力が衰える

416 :ななしのいるせいかつ:2008/03/22(土) 00:20:09
>>415
えー、それってヤバイんじゃ…
ソースとかありますか?

417 :ななしのいるせいかつ:2008/03/22(土) 00:47:52
胸が膨らみかけてやばくなれば、ステロイド塗れば収まる
植物性といってもホルモンだからな・・・

418 :ななしのいるせいかつ:2008/03/22(土) 01:00:56
やばそうな感じだなぁ
どういうつもりか聞くことにする

女になりたいのかな?

419 :ななしのいるせいかつ:2008/03/22(土) 02:37:48
>>418
もしそうなら受け止めてあげるの?

420 :ななしのいるせいかつ:2008/03/22(土) 02:39:36
でも、たぶん女性ホルモンを追加した場合の利点が先に出てしまったのだと思うよ。
女性ホルモンが増えれば、髪の毛や体毛、体質に変化が生じて女性らしくなってくるから。

つよく女性になりたいのではなく、女性っぽくなりたいんだと思うよ。ホルモン摂取するくらいだからその部分は強くだろうけどねぇ。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/88-73f9ba69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索