2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1137-61ba724e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装奴隷妻瑞季の日記

http://jdmiduki.blog56.fc2.com/

瑞季と申します。二十代男性です。
本日入籍しました。婚姻届けは夫の方に記入しましたが、私は今日から妻の奴隷妻となります。
妻でありご主人様である、実結様と婚前に決めた約束は以下の通りです。

・私瑞季は実結様の奴隷妻として生涯お仕えする
・私瑞季は実結様の命令には絶対服従する

「お前の恥ずかしい生活を皆に知ってもらいなさい」と実結様に言われ、日記代わりにこのブログを綴りたいと思います。


今日から新婚生活が始まりますが、私の立場はあくまで奴隷です。
新居に移るにあたり、私の男物の服は全て処分されました。今日から私の着るものは全て実結様に管理されます。今日は家事の為に買って頂いた紺色のメイド服を着せて頂いています。
実結様が会社経営者としてお金を稼ぎ私を養って下さるので、日常私はメイド奴隷として実結様にお仕えする事になります。



瑞季さんの素敵なブログです。
今後にも大期待です。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1137-61ba724e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索