2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1271-12d70f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんばんは

http://www.nanbbs.jp/pc/res/219/BK-4AFLx/

1: 投稿者:玲 morikawarei 2008/12/21 22:32:35 (9rdUsbFM) 投稿削除

こんばんは。女装マゾの玲です。
今週は土日とお休みでしたので、
たっぷりとご主人様に可愛がって頂きました。

まずは金曜日の夜、仕事から帰ってきた私に、
「今週末は月曜の朝まで奴隷ね」
といわれました。

普段家の中では女性として生活していますが、
奴隷扱いはプレイの時だけで、
後は姉妹のようにしてますので
(もちろん意識としては女装奴隷ですケド・・・)
凄し驚きました。

ご主人様(妻)の命令で服を脱ぎます。
(下着は普段から当然女性用です。)
そしてトップ写真のメイド服に着替えさせられました。
今週末は私をメイドとして扱うと言われ、
お食事の用意をしました。
いつもは二人でお食事をするのですが、ご主人様は私を側に立たせて、
一人でお食事でした。
そしてあまった物を犬用の器に盛りました。

私は首輪を付けられて、リードは壁に固定されて、
手を使わずに食べるように命令されました。
このようなプレーは初めてでしたので
少し戸惑いましたが、言いつけの通りにしました。


既婚の女装さんで、奥さんに理解してもらうのは大変のようですね。
私の場合は出会いからSMのパートナーとしてでしたし、
ご主人様(妻)はバイでもあるので、わりとすんなり受け入れて頂きました。

でも、調教は厳しいですよ。

私は服フェチで、可愛い服や下着が大好きな程度で、
女性になりたいわけではなかったので、
ホルモンの使用を命令された時は、かなり戸惑いました。
命令なので従っていますが、だんだん胸が膨らんだり肌のきめが細かくなっ
たりしてくると、「もっと女性の体に近づきたい」と思うようになります。
内面から調教されている感じです。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1271-12d70f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索