2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1270-a898b274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この前

http://www.nanbbs.jp/pc/res/219/A3-5g~C/

1: 投稿者:ゆりこ 2007/09/29 23:31:46 (wYYpmsh0)

この前の三連休に私の彼女と女装で河口湖までドライブに行きました。私は全くの初心者で前から 興味があったのですが、 彼女は理解者でよく服装のアドバイスをくれるんです。朝10時に彼女は私の家に来て、まずシャワーを浴びてヒゲを剃って来なよ?と言われシャワーを浴びて身体を洗いヒゲとムダ毛もそり綺麗になって来ました。よし!! オッケー♪と彼女の許可が降りると、次は服装を 決めてね?と言われました。その日、私が選んだ 服装は彼女の学校の服装を選びました・・・・・ 制服は白のブラウスに赤 チェックの膝上のミニスカート、赤のリボンという制服です。ブラウスを 着て上のボタンを開けたほうが可愛いそうですが 開けて着て、スースーするけどスカートを履いて リボンを付けて仕上にコロンを付けてもらい私は元カレから髪の毛は長くてパーマが掛かってるのでヘアーワックスを付けてもらって女の子みたいにしてもらいギャル系女子高生の完成です・・・・・。次はメイクね?すごく可愛い女の子にして あげるからね?と彼女に 乗せられメイクをしてもらいました。まず、マスカラ、口紅と薄化粧をしてもらいました。彼女は すっごく可愛い~♪鏡見て見なよ?と鏡を見ると そこにはいつもの男の私では無く完全な女の子が そこに居ました。ちょっと感動を覚えてしまって 泣きそうになりました。 彼女は私を見てマジ可愛い~よホントに女の子みたい、今からでも遅くないからオ〇ンチ〇取っちゃうか(笑)明日も似合うからその格好で来てよ?でもチカンには気をつけてね~。と彼女に言われました・・・・・ メイクを終えそろそろ出かけようと用意をして玄関に行きドアを開けると 眩しい位の朝日が私のまつげをかすめました。でも急に恥ずかしくなり外に出るのを拒んでいると どうしたの?大丈夫だよ すっごく可愛いから自信持ちな。もしかしたらあっちでナンパされるかもよ?と励ましてくれました。勇気をだし、私のクルマがある駐車場まで彼女と歩きました。歩いてたら向こうから来た男性 3人組に可愛い・・・・と言われてホントに女の子に見えるんだと思いなんか良い気分になりました 。それを見た彼女はフフフッと笑われ、ねっ?可愛いって言われてよかったね(笑)とからかわれました。そして免許取り立ての私は彼女と中古の Moveに乗り込みキーを回してエンジンを掛けました。走っていると信号待ちのトラックや他の クルマが私を見ているのがわかってちょっとスカートをつっぱらしてしまいました。そして首都高に乗り高井戸から中央道に入りしばらく走ると遅い朝食を取ろうと思い談合坂サービスエリアに入ってレストランに入りました・・・・・店員が私が注文をしたらびっくり した顔で私を見つめて来ます。本物の女の子だと 思ったらしくて他の客も 私を見つめていてあっちこちから、えっ~?マジ ?とか男?とか言っているのが聞こえました・・・・・・早々に食事を済ませてレストランを出て クルマに乗ったら彼女が そろそろメイク治ししょうか?とバッグからメイク道具を出してマスカラや口紅、ヘアワックスを 付けてヘアースタイルを 整い治してくれました。 サービスエリアを出て、 3時間くらい走ると河口湖に到着しました。到着して泊まるホテルをチェックインして荷物を置いて 美術館や遊覧船に乗ったりと彼女と楽しい一日を 過ごしました・・・・・・。途中で男達にナンパ されたりと途中で邪魔が はいりましたが。何時間か遊んで夕日の綺麗な河口湖で夕日を見ていると 彼女からくちづけされたの・・・・・。ホテルに 帰ってくると私も女の子扱いされて女性限定の浴衣とかメイク落とし等の グッズもくれて嬉しかったです。充実な三連休でした・・・・・大変長くなり申し訳ありませんでした。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1270-a898b274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索