2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1269-cb333918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いんらん

http://www.nanbbs.jp/pc/res/219/BH-52sj/

1: 投稿者:ミナ22才 2008/09/14 18:52:13 (PGPVY9/4)

言っちゃあなんだけど、女が嫌いなんだから男が好きなわけで、女装する人たちの気が知れなかったです。
ただ、抱かれる男としては綺麗でいたかったので、脱毛処理とかしてました。
彼に会うまでは、かなり生意気な小僧だった私です。
彼に抱かれた時、あきらかに今までの男とは違っていました。
キス、フェラからはじめて、最後はアナルに入れて、、、、というのがお決まりだと思ってたけど、彼は後ろからその巨大なペニスをねじ込んできて地獄でした。でも、少しでも痛みを和らげようと力を抜き、アナルが慣れてきたころとてつもない快楽の世界に踏み込んだんです。
もっとケツを締めろとピシャピシャお尻をはたかれ、前からだっこされるように突き上げられました。
注入されるスペルマの量もすごくて、ドクドクとでる瞬間、思わずお尻をふってしまったほど。

彼の元に通ううちに、「お前は、女だ。この世で一番スケベな女だ。」
彼は網タイツとか、女性用エログッズを私に着せて犯すようになりました。
彼にまたがり、腰を振りながら「私は女です。世界一淫乱な女です。」
と言わされ、徐々に私は自分が女だと思いこむようになりました。
今では、身体に小さめのミニスカートとかを履かされ、弄繰り回されています。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1269-cb333918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索