2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1342-4c5dd178
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女子として

http://www.i-love69.com/grc/kokuhaku/koku11.html

中学生のときです。
いじめられている転校生のことをかばって、担任に報告したら、後日そのいじめていた不良グループの女子に呼び出されました。
「チクッた」とか、そんな感じでいきがってましたが、そのときは相手にせず、無視しました。
それが気に入らなかったのか、次の日になると恥ずかしい報復をさることになり・・・。

帰りの掃除の前、学校では体操着に着替えて掃除をする決まりになっていました。
クラスメートが着替えはじめる中、不良グループのリーダー格の女子が
「あたしのブルマがないんだけど」
と騒ぎ始めました。
はじめは気にもしていなかったのですが、そのリーダー格の女子が突然私の机に手をいれ、叫んだのです
「ここにあたしのブルマがあった。こいつがあたしのブルマを盗った犯人だ!」と。
はじめはなんのことかわかりませんでしたが、いつのまにか不良グループにかこまれ
「ブルマ穿け!!」
とコールされました。
男子の友人たちは私から離れ、遠くから楽しげにみています。
「ブルマ穿きたいから盗んだんだろ!はやく穿けよ!!」
と言われ、とうとう耐え切れなくなり、みんなにみられている中で穿いてしまいました。
その時、上はYシャツだったのですが、体操着の上に着替えるように言われ、着替えました。
あまりに恥ずかしくなり、体操着の上でブルマを隠そうとしましたが、なかなか隠れず、むしろ「女子みたい」とバカにされてしまいました。

その後、その不良グループに近くのトイレに連れて行かれ、ピンク色のブラをさせられ、教室に帰されましたが、机には自分の制服もどこかにもっていかれていました。
私は、女子から透けたブラを見られ、手でなぞられ、変態といわれました。

その後は、男子から上着を脱がされ、ブラ姿を手で隠しながらトイレに逃げ込みました。
そのまま数時間トイレにいたあと教室に戻り、置いてあった体操着の上を着て、家に帰りました。
ジャージも置きがなかったので、そのままブルマ姿で帰りました。
学校から家までは近かったので、走って帰りました。
途中、知り合いには会わなかったと思います・・・。
とてもはずかしかったです。

家に帰ると、いつもは部活でいないはずの姉がいました。
なんとも言い訳できず、そのままたっていると、
「かわいいよ」
といわれ、そのまま着替えることを許されず、ずっとブルマ姿でいることになりました。
ブラをしていることもすぐにバレましたが、母には内緒にしてくれました。

それから、母のいないときは、「妹」として扱われるようになりました。
翌日から、学校では例の不良グループに無理やり女子バトン部に入部させられ、ブルマ姿で練習させられることになってしまいました。
もちろん、ブラもさせられました・・・。
悔しかったです。

女子バトン部に一週間仮入部すれば、先生にチクッたことを許してやる、といわれ、半ば無理やり入部させられ、初めて練習にいきました。
練習のときは当然、この前無理やり着せられたブラとブルマをつけて来いといわれたので、トイレで着替え、その上からジャージを着て、練習場所の校舎の屋上にいきました。

女子バトン部は7人で、そのうち不良グループと仲の良い女子が3人でしたが、その残りの4人の中に、私の片想いしていた女性がいました。
私がブルマを穿いていることを知っている3人は、ニヤニヤしながら見ています。
私の片想いしている女性がいることも知っているみたいでした。
私が一週間の仮入部員であることを告げられると、いよいよ練習がはじまり準備運動することになりました。
女子はジャージを脱いで、ブルマ姿になります。
「自分も脱ぐようにいわれるかな・・・」と心配して、ガタガタ震えていると、
「○○くんもみんなにあわせてジャージ脱いでくれる?」
といわれました。
どうしようと思っていると、不良グループの1人から
「とりあえず今日は上だけでいいよ」
と言われました。
ブルマ姿を披露させないところが、なんだか不気味に思いました。
体操着の上からなら、そんなにブラも透けないから大丈夫かなとおもっていましたが・・・。
準備運動も終わって、一息ついたとき、不良グループの1人から言われました。
「ひょっとして、あんたブラしてんの?」
その一言で、女子の目線が胸に集中しました。
「ほら、してるよ!」
といわれ、
「まさか、ブルマも穿いているんじゃないでしょうね!」
と言われ、ジャージを脱がされ、ブルマ姿が見られてしまいました。
片想いしていた女子から軽蔑の目でみられました。
もう、その場にいれなくて、教室で着替え、家に帰りました。

その日以降、ブルマが穿きたくてバトン部に仮入部した、ということで話が広がり、卒業までバカにされ、よくブルマを穿かされていました。
今思うと、まんまとはめられた、といった感じですが、それ以上に私がウブだったと思います。
当然、片想いしていた女性には、告白なんてできるわけありませんでした。

それから、学校では冷ややかな目とイジメがありましたが、耐えて卒業して、遠く離れた私立の高校に進学しました。
そのおかげで、それから大学に進学しても私の過去を知る者はなく、平穏な毎日を過ごすことができるようになりました。
しかし、家庭では共働きの両親は帰宅するのが遅かったこともあり、姉から「妹」として扱われるようになりました。
姉は私にブラとパンティーを穿くことを強要し、ブラの背中のホックをつけたり、片手で簡単に外したり、またストッキングを上手に穿けるようとか、いろいろと練習させられました。
おかげで、中学を卒業する頃には、普通の女の子のように簡単に女装できるようになっていました。

大学に進学すると、1人暮らしをすることになり、姉から女装をさせられることもなくなりましたが・・・。
いつのまにか、私の体は女装しないと落ち着かない体に「調教」されてしまっていたようで、夏休みになるとTシャツにブラが透ける女性の後姿をみて、うらやましくてしかたがなくなってしまいました。
そこで、通販でブラとパンティーとストッキングを購入しました。
届いてから、久々に締め付けられる感じに興奮してしまいました。
その後、セーラー服とブルマを購入し、一人着て楽しむようになってしまいました。

そんな私にも、秋になると初めて彼女ができました。
彼女とは数回デートして、クリスマスの日、デートしている途中、急遽私の家にくることになりました。
彼女には女装趣味があることはばれたくなかったので、部屋に入る前に急いで片付けし、入れました。
ばれるはずないと思っていたのですが・・・。
彼女が着ていたコートをクローゼットにしまおうとしたところ、そこにセーラー服がかかっているのがみつかってしまい・・・。
あっさりばれてしまいました。
「これなに?」
ときかれて、フラれるのを覚悟して
「自分で着ている」
と答えました。
はじめ驚いて、軽蔑している感じでみられましたが、今までの事情を全て話すと、しばらくしてから、着るようにいわれました。
彼女は部屋に待たせ、トイレに入ってから、ブラを震える手でホックをとめ(なかなかこういうときはとめられない)、パンティーを穿き、セーラー服に着替え、彼女の前に立ちました。
彼女は
「かわいいー」
とよろこんでました。
「パンティーみせてごらん」
といわれ、恥ずかしいので
「スカートめくっていいよ」
というと、
「自分で捲り上げなさい」
といわれたので、しかたなく従いました。
あまりのはずかしさに大きくなってしまったあそこを見て笑っていました。
それから、
「ブラジャー姿みせて」
といわれ、セーラー服の上着をまくりあげました。
彼女は私の体をさわりはじめ、ブラの後ろから胸にかけてやさしく愛撫し、もう一方の手でスカートの中に入れて、ペニスを握りました。
「SEXしたことある?」
と聞かれ、経験がなかった私は
「ないよ」
と答えると、にやっと
「じゃあ、処女ね。犯してあげようか」
といわれるなり、押し倒されました。
そして
「あなたはこれから女よ。女言葉使うのよ」
と命令されました。
パンティーの間からペニスをだされ、彼女のあそこに入れられました。
「イクーといいなさい、ほら! イクーでしょ」
といわれ、屈辱でしたが
「イクー」
といいました。
そのままSEXしました。

私はそれからというもの女扱いされるようになり、彼女とはまだつきあっていますが、未だに彼女の胸を揉んだことも、見たこともありません。
いつも、SEXは私が犯されるという設定なので・・・。
なのに「イクー」といわないといけないので、いつのまにか「イクー」と女っぽくいうのが常となってしまっているようです。
それからは、私を女装姿のまま外に出かけさせたり、だんだんエスカレートしてきています。
この前は、リクルートスーツを着て電車にのせれられたり、ブラをしたまま仕事にいかされました。
ちなみに最近のおきにいりは、OLのオフィス着みたいで、仕事から帰ってくると着替えるように強要され、「セクハラ」うけています。

彼女と同棲中ですが、日常生活のほとんどを女装して過ごさせられています。
最近はOLのよく着るピンク色の制服を着させられています。

先日の金曜日、いつも通りに制服を着て彼女の帰りを待っていると、いつもより遅い時間になって帰ってきました。
ドアを開けると、そこに彼女と彼女の友達がいて・・・。
後から彼女に聞いたところ、私の話を酔った勢いでついつい同僚に話してしまったとのことでしたが、なんとなくわざとっぽいような・・・。
その友人は
「キャー、ほんとだー。わー、かわいー。ちゃんと着てるよー」
と大騒ぎして、私の体を触ってきました。
それから、私は2人に押し倒され、ベストを脱がされ、ブラウスのボタンを外され、ブラをさらけ出した状態になってしまいました。
私はものすごく恥ずかしかったのですが、どこかで興奮しているのも確かで、いつものように
「イヤ、ヤメテ」
と女性っぽく言って、抵抗する振りをしました。
するとその友達が
「ほんとだ。女の子みたい。」
と言って、彼女とアイコンタクトしてました。
それから、スカートを脱がされ、パンストを破られ、上に乗った友人に犯されてしまいました。
ほんとに犯されているみたいでした。

でも、帰り際にその友人が彼女に
「ほんとに彼、女の子みたい。特に、『あぁん』って、あえぎ声を出すのはかわいいわ。よくここまで育てたね」
と話しているのを聞いて、そんなに女の子っぽい仕草を調教されていたのかと思いました。
もう、普通ではないのですね。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1342-4c5dd178
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索