2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1664-126e7025
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼氏がブラジャーしてました

http://plaza.rakuten.co.jp/white007/diary/200903250001/

なにやら最近メンズブラって流行ってるみたいですね

ってゆーか最近また大きく話題になっただけで、数年前からテレビとかでも取り上げられてましたよね。

実は私の彼氏も一時ブラジャーつけてたことあるんですョ。1~2年前くらいかな?

といっても、必要に迫られて装着しただけなんですけどね

うちの彼氏は乾燥肌で皮膚が弱いのですが、かゆいので身体をかきむしってたら乳首のとこが取れそうに?なっちゃって・・・・(笑)

今思い出しても笑っちゃうのですが、本人にとってはすごい切実な問題だったようで。(ごめんね・・・でもやっぱ笑えるw)

それで、乳首を保護するためにはどーしたらいいかって考えて、私のブラジャーをつけさせることにしたんです。

といってもレースがついたようなデザインは嫌だったみたいなので、シンプルなスポーツブラですが。

最初はブラジャーをすることに抵抗があったようなのですが、だんだん、ブラジャーによる乳首保護の効果があることがわかると家に帰ると自分から進んでブラをつけるようになりました。

ある日、休日だらだら過ごしてて、宅配ピザでも取ろうかーってなりました。
注文したピザが届いて、彼氏が玄関まで取りに行ったのですが、そのときだらだらしてたので
ブラジャーつけたままだったんです。

パジャマがわりのトレーナーを着てたんですが、その下に不自然なふくらみが二つ・・・・(笑)

ピザ受け取ってる途中で本人「あっ!」って気付いて、慌てて前かがみになったそうですw

ピザ屋の人、気付いたかな~?

その頃ちょうどメンズブラの話題をテレビでやってるの見たんですが、自分の彼氏が本格的に(?)ブラジャーするようになったらどうするかなーと一瞬考えちゃいましたね。

TVに出てたメンズブラ愛好家の方々も、奥さんや家族には気を使ってるような(着てる姿を見せないとか)感じでした。

でも実際そうなってみたいとわかんないよね。
気持ち的には、どうしても本人がブラジャーしてるほうが落ち着くとかだったら自由にさせたいですけどね。

女性のブラは肉体的なものだけど(ブラないと走ったりするとき揺れて邪魔だったりね)、男性のブラは精神的なもの(気合が入るとか?)があるのかなーってイメージです。

ブラジャーにしろ、ストッキングにしろ、わたし的には邪魔で着たくないなーって思うもの(女性だから着ないといけない、縛られてる感あるんですよね)を、好き好んで見につける男性がいるとゆーのはおもしろいですね。

しばらくして乳首は治って(かなり長い戦いでしたが)、彼氏は本格的にブラジャーにハマることはなく今に至っています。

でもたまにはブラジャーとかしてもいいのになー、遊びで・・と思ってしまう私。
女装とかもさせてみたいんだけど「似合わないから」ってしてくれません(汗)

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1664-126e7025
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索