2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2060-50cc555c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

-[女装したい&させたい人募集]-

http://73.xmbs.jp/girl-16396-b.php

私は女装をさせたい!

19歳♀のゆめです。
ファッションの学校に通っていて
メイクなども習っています!
女装子さんが好きなので是非お手伝いしたいです!
メールでのアドバイスも
九州在住の方なら実際お会いして
お洋服を貸したり、コスメの代理購入などもできます!
できれば同世代の方でお願いします(>_<)

気軽にメールください☆


私は女装をさせたい!

中性的な子なら女装させてあげたいな♪


私は女装をさせたい!

場違いでしたら申し訳ありません。
お化粧に興味がある方に、基礎的なメイクの方法をレッスンします。
私が説明をしながら貴女にメイクしますので、綺麗に変身しながら覚えて下さいネ。
心から女性になって頂けると思います。
都内在住ですから、可能な範囲に出張しますが、1人は怖いので彼も一緒に行きます。
メイクの他にもご希望をなるべく叶えてあげたいので、ご相談下さい。


私は女装をさせたい!

ウィッグとかメイク道具一式あります!
メイクも出来ます。
場所あり
若めの初心者女装子さんやこれからNHになりたい方、MtFさんいましたらキレイになるお手伝い致します
30以上は無理です
本気の方のみ

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2060-50cc555c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索