2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1823-1d5b58bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おねえさんが出来ました

http://8224.teacup.com/happy7happy/bbs

美容の専門学校に入って3カ月が経ち 学校のことも勉強のことも ある程度分かるようになりましたが ほとんどは女の子です なかなか友達が出来ずにいました。最近 上級生の専門学校生の実地実習が有り 女の子に混ざってモデルみたいな事をしました。貴子は小さな時から 母の美容師という仕事が好きで 髪の毛もある程度も伸ばしていましたし 顔の手入れもしていましたので 出来上がりが楽しみでした。

一人の上級生の女性がわたしを選んでくれました。わたしの事を男だと分かっていますが 自分の顔が以前より明るくなり 可愛くなりました(上野樹里似と言われます)。 その日は
そのままの恰好で 一人暮らしの小さなマンションに帰ろうとしていると 先ほどの上級生のおねえさんが声を掛けて「今から ちょっと付き合って」言われました。その日は アルバイトしている美容室のお仕事が無かったので そしてなんか御馳走してくれると思いついて行きました。

おねえさんが突然「わたしの事 おねえさんと呼んでもいいのよ~」そう言いながら「久美子さん」でもねっ それからいろんな事をお話ししました。

気がついたら婦人服のブティクの前に。手を掴まれて中に入り 中にある服感動しました。「OO君って 女の子みたいだからプレゼントしてあげる」 ちょっと困りましたが 昔から女の子のお洋服が好きで憧れていましたし 着てみたい気分でしたからお願いして 薄いブルーと淡いパープルのミニワンピを買ってもらい お店を出ました。おねえさん・久美子さんは わたしに女装への憧れがあると言いきって ランジェリーショップに連れていってくれました。まばゆい輝きのブラ・パンティーなど嬉しくなって 選びました。パンティーはMサイズで良かったもののブラは・・・試着室に入り久美子さんに計ってもらい80のCカップにすることにして ブラ・パンティーのセットを5セット買いました。

それからは 靴やお化粧品も買い久美子さんのお家に行きました。もじもじしているわたしに「シャワー使って綺麗にしておいで」と言って 夕食を作りにかかりました。シャワーを浴びて洗面台の前に行くと さっき買ったブラやパンティーがおいてありそれを身に着けました。バスローブを着てダイニングに戻ると 夕食が出来ており一緒に頂きました。

久美子さんはわたしの名前を わたしの本名からとって「貴子」と付けてくれました。それからは もう一度シャワールームに入り わたし・貴子の無駄毛を綺麗にしてあげるといって そイエを使い さらに除毛・脱毛クリームを使い綺麗にしてくれました。顔以外にはなにも毛が無い自分の身体をルームミラーに映して綺麗なんだな~と感動しました。これからは いつも自分で綺麗にするように言われ もう一度下着を着け 久美子さんのお洋服を着せてもらいました。

その日は何もありませんでしたが 次の日からは 貴子がパンティーを穿いてるかを確認しています。今では 下着女装・完全女装が楽しみで身体を綺麗にしています。もちろん デートの時は完全女装ですし 久美子さんは貴子を愛してくれています。

今夜は 久美子さんが貴子のお家に来ます 思いっきり 愛しあいたいです。
ちなみに 貴子は男性を愛する女装っ子ではなく 女性を愛する女装っ子です。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1823-1d5b58bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索