2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/19-bea7354a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アマロンα

2004.05.19 Wednesday

ここの小説に、すごく萌えてしまう。
強制封印されたい。ああ。はぁ。

http://www.d3.dion.ne.jp/~eriko_k/b2g/powder3.htm

幸子はそれを随分長時間してくれていたようだ。私はあまりの気持ち良さに
つい眠ってしまった。そして起きたとき、また驚くことになる。

「なに、これー!??」

そこにはまた数時間前と全く同じように、きれいに割れ目ができていて、
あった筈のバットとボールは姿を消していた。

「女の子の形じゃなくなって残念そうな顔してたから、またくっつけて
あげたよ」「そんな....」

「今度は、特殊メイクする人が使う皮膚用の接着剤を使ってみました」
「そんなのがあるんだ」
「今度はちゃんとハガシ液も一緒に買ってるから、また今度ハガシに来て
あげる」「今度って?」
「私が気が向いた時。順子はその形のほうがふさわしいよ」

そういう訳で、私はほとんど常時、女の子の擬似股間のまま、ということに
なってしまったのである。その後幸子は月に1度くらいこれをはがしてくれ
るが、しばらくもてあそんだりして自分で楽しみ終わると、またすぐ「封印」
してしまう。私は幸子のいいオモチャになっているようだ。ちなみに幸子は
セックスしようか、とも言ってくれたけど、私の度胸がなくて、まだ一度も
それをするには至ってない。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/19-bea7354a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索