2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2197-38871c02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

下着プレイ・カミングアウト

http://www.hi-ho.ne.jp/attsu/kindan/kindan221.html

そんなある日、夫の持ち物を整理していて、ショッキングな物を見つけてしまいました。
パンストとショーツです。
どれも使い古して、私が捨てた物でした。

夫を問い詰めました。
重い口を開いて、夫が語った言葉に二重のショックを受けました。
夫は、ゴミと一緒に捨てた下着類を拾い出して隠し持っていたというんです。
それらを身に着けてオナニーしていたことも白状しました。
女装趣味があるわけではないようですが、女性の下着を身に着けることに興奮を覚えるんだそうです。
夜中に洗濯機から私の下着を持ち出してオナニーしたこともあったようです。

私、夫のことを正直、変態って思いました。
何だか変な気持ちで一杯でした。
他の女性の下着だったら、たぶん、許せなかったと思います。
でも、それが私の下着だったので、変態の夫が愛しいとさえ思えました。

夫のリクエストで、私の手でショーツを穿かせてあげました。
幼児にパンツを穿かせるようにショーツを引き上げて、お尻のゴムを直してあげていると、夫のおチンチンがウエストのゴムからはみ出すくらい大きくなっていました。
いつもより興奮している感じで、私、思わず手を添えて、撫で撫でしちゃいました。

ドレッサーの鏡に夫のグロテスクな姿を映して後ろから抱きつき、乳首や、ショーツからはみ出したおチンチンを弄りながら、抱き合いました。
私、ショーツの表からでもわかるくらい濡れちゃってました。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2197-38871c02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索