2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2244-aaf7236a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

改造美少女

改造美少女 (マドンナメイト文庫)改造美少女 (マドンナメイト文庫)
(2007/11/17)
柚木 郁人(ゆずき いくと)

商品詳細を見る


「笙子から産まれてくる子は男でも、女として育てて可愛がってやるかな。この少年奴隷たちのように女体化させて飼ってやる」


「裕一じゃなくて、今は裕香だったわね。この肉便器の浅ましい姿から目を反らしたら、裕香としてスカートで授業に出させるわよ」
「あ、ああ……そ、それだけは許してください利奈お姉さま……裕香はまだ女の子としての決心がつきません」
裕香と呼ばれた少年は、女言葉で利奈に謝る。
彼は利奈の処女を奪った後、見知らぬ中年男に菊の蕾を蹂躙されて以降、美貴と利奈によって単なるマゾ男ではなく、マゾ女装奴隷として調教されていた。
それだけではなく、女性ホルモンまで投与されている少年は、屋敷の中では、メイドの服を着用させられ、女言葉と女の仕草を徹底的に教え込まれたのである。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2244-aaf7236a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索