2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2691-80aa916a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装をやめたい(助けて下さい)

http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/highlove/1237745332/

1   けいた [2009/03/23(月) 03:08:52]
真剣な相談なのでよろしくお願いします。
去年、文化祭で女装コンテストがあり、
それに出場しました。
そういうのに選ばれるのはクラスの中心的な
メンバーだけですし、俺自身も女子に細いとか
似合うとか言われ、ノリノリで出場しました。
ところが、それ以来、女の子の服装や化粧、
髪型が気になるようになり、自分も…と
思うようになってしまいました。
そのうちそんな気持ちもなくなるだろうと
思っていたのですが、どうしても我慢できなくなり、
ネットで見つけたワンピースを買ってしまいました。
それ以降、ウィッグも靴もアクセサリーも…と次々に
買ってしまい、すっかり女装がやみつきになってしまいました。
頑張っていた部活にも行かず、放課後、親が帰ってくるまで
ほぼ毎日家で女装するようになりました。
今日はやめようと思っていても、気がつくと女装をはじめて
しまうようになり、深夜にこっそりと女装したりすることも
多くなりました。当然成績は下がり、三学期は散々でした。
こんなことではだめだとわかっていて、やめようやめようと
思うのですが、誘惑に負けてしまいます。

春休みも女装で遊び回ってしまい、ナンパされて
女の子としてメールしたりする相手もいます。

自分ではイマドキの男子高校生のつもりでした
女の子と普通に付き合ったこともあります
それなのに女装がエスカレートしてしまい
このままではオカマやホモになってしまいそうで
どうして俺がこんなことにって混乱しています。
親や友達にもいつバレるかこわいです。
助けて下さい。元に戻りたいです。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2691-80aa916a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索