2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2692-e44da152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装パラダイスみたいにしてみたいな

http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/shumi/1251009390/

1   つとむ [2009/08/23(日) 15:36:30]
憧れます・・・・一度くらいは

2 奈々 [2009/09/04(金) 21:29:46 ID:axdvgn]
そうなんですか。
おもしろそうですね

3 つとむ [2009/09/05(土) 10:37:21]
はい。綺麗なメークしてウィッグで・・・・可愛い洋服着てみたいですね
やっぱり、スカートがいいかな^^
下着なんかも ぜ~んぶ女の子にしてみたいかなぁ

4 奈々 [2009/09/05(土) 13:34:14 ID:axdvgn]
その会場に、行きたいです。
会場のカラーとかあったりします?

5 つとむ [2009/09/05(土) 13:57:50]
会場??

6 奈々 [2009/09/12(土) 20:46:04 ID:axdvgn]
あ・・・
かいじょうとかじゃなくて??

7 かなめ [2009/09/22(火) 00:30:14]
俺も女装して綺麗になってみてぇ~
仕草とかも女の子っぽくなっちゃったりしてぇ

8 狐霊 [2009/09/22(火) 13:43:27]
そーゆーのは小説にして書いてみると
さりげなく違う世界で夢がかなう可能性

9 奈々 [2009/09/22(火) 20:11:46 ID:axdvgn]
さりげなく違う世界か。

なんか、かっこいいですね。

10 狐霊 [2009/09/23(水) 20:07:02]
実際そーゆーことを小学生のころからやってる病気な私

ちょっとだれか止めてくださいとか
自重せよ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なレベル

11 つとむ [2009/10/02(金) 23:36:49]
今日、ついについにやっちゃったわ~
俺 スカートはいちゃったのよぉ~
更にさらに 下着も上下着ちゃったぁ
女子の仲間入りした感じぃ~~

12 奈々 [2009/10/03(土) 15:16:07 ID:axdvgn]
つとむs>>
えーー。
まじでーーーーーーー!!

どうやって??
入手先は???????

狐霊s>>大丈夫!!
かっこいいもん(^^) 

13 つとむ [2009/10/05(月) 02:41:21]
姉貴の高校時の制服をこっそりとだけど・・・
俺の高校の卒業生なんだよねぇ~
「俺」って使ってるのが 逆にはずかしいかもぉ~

14 奈々 [2009/10/17(土) 20:03:09 ID:axdvgn]
姉貴って言葉いいね!!

15 つとむ [2009/10/18(日) 15:00:25]
だんだん、スカートだと寒い季節になってきたかも~
女子は生脚で元気だよねぇ
パンストはこうかなぁ

見せパンはかない高校生って 俺くらいかな??

16 沙希 [2009/10/24(土) 13:29:34]
女装してる時って、股間は邪魔に感じたりしない?

17 奈々 [2009/10/25(日) 20:17:08 ID:axdvgn]
つとむs>>もう、街あるってるんすかぁ!!!!
      スカートで

18 つとむ [2009/10/26(月) 01:10:14]
放課後 自転車でなら、街走ったよぉ~

19 ゆう [2009/10/26(月) 07:05:27]
>>18
スカート良いですね♪下着も女物に履き替えたりしてるの?

20 つとむ [2009/10/26(月) 23:17:41]
もち、上も下も女物だよぉ
パットは必要だけどね

21 ゆう [2009/10/27(火) 03:13:35]
ショーツからアレ、はみださない?
取っちゃえば?

22 奈々 [2009/10/27(火) 21:05:29]
すごいね。
周りには、ばれない??

ウチは逆に、男子の制服キテみたい。
なんか、かっけぇーーーー!!
っておもぅ。

つとむs>>その服は、あねきsの??
      それとも、なんだかの入手ですかぁ。

23 つとむ [2009/10/27(火) 22:06:27]
俺の普段のアレ 小さいから・・・一応収まってるけど

自転車で通りすぎたから バレてたかどうかはわからなかったな
その時は 姉貴の制服着てたよ
下着は ドンキで買ったよ

俺と奈々ちゃんの制服交換できたら良かったのにね

24 ゆう [2009/10/28(水) 07:24:04]
女の子の下着に収まっちゃうくらいちっちゃいんだ★
それなら心配ないねぇ
制服交換って面白そ♪やってみたい

25 奈々 [2009/10/28(水) 19:44:35]
つとむs>>そうですね(笑)
      まぁばれたとしても大丈夫ですよね。
      レジ並ぶときゆうきいりません??

ゆうs>>そうですね!!  
     女子の服で街あるきましたか??

26 つとむ [2009/10/28(水) 22:23:20]
男としては ちと 情けないけど収まっちゃいますね
でも 前の膨らみは情けないっす

レジに行った時は チョードキドキで
店員の顔見れませんでしたよ

27 ゆう [2009/10/29(木) 01:35:01]
膨らんじゃってるの?
ダメだよ、ちゃんとピタッとさせないとw
抑えつける方法考えないといけないね。それとも潰しちゃう?
女の子になりたいんでしょ♪

28 奈々 [2009/10/29(木) 20:09:40]
なんか、がんばってますね・・・・・。

29 ゆう [2009/11/02(月) 06:32:35]
奈々さんは男装しないの?やっぱり恥ずかしいかな?

30 奈々 [2009/11/02(月) 19:21:15]
んーーーーーーーー。
入手さきがないんで・・・。
前から男っぽいとかは
いわれてましたけどね!! 

31 ゆう [2009/11/03(火) 07:46:22]
それなら仲良い男子と服を交換しあって、お互いに着てみるのはどう?

32 ゆう [2009/11/03(火) 07:55:32]
制服交換したまま一緒に街をあるいたりとか…あたしもやってみたくなってきた♪

33 つとむ [2009/11/05(木) 23:27:50]
男女で制服交換って素敵ですね


ついでに下着しちゃいたかも・・・ムリムリ

34 奈々 [2010/01/17(日) 12:29:40]
おひさです!!

35 ワッフル [2010/01/17(日) 22:29:33]
どうも。
女装が気になっている今日この頃です。

36 Noname [2010/01/18(月) 20:06:14]
男装が気になっている今日この頃です。

37 涼 [2010/01/20(水) 21:38:52]
男装とかお呼びじゃないっす。

38 なっち [2010/01/21(木) 23:31:21]
女装した男子
男装した女子

デートしたら楽しそうじゃない

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2692-e44da152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索